ヴィクトリアマイル予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルトは石山が巨人戦で打たれたときにはどうなることかと思いますが、なんとか5割をキープ。外国人2人はいい感じなので、青木が復活してくれれば面白いんですがね。

マイルCは✕▲◎で3連複のみ。東京マイルマイスターの称号はお預けですね。

更新遅くなりましたがヴィクトリアマイルを簡単に。

◎グランアレグリア
○レシステンシア
▲マルターズディオサ
△サウンドキアラ
✕クリスティ、イベリス、ダノンファンタジー

前に行く馬が揃ってレシステンシアもいるので、中盤が緩む可能性は低そう。1分31秒台もありそうな高速持続力勝負。速いペースを持続できるタイプが狙い。

◎は素直にグランアレグリア。ヴィクトリアマイルの方が安田記念よりも中盤は緩みやすいんだけど、今年は決め手勝負を嫌うレシステンシアがいるので安田記念に近い流れになりそう。そうなると安田記念圧勝のグランアレグリアの軸は揺るがないだろう。不動の軸。

相手は人気でもレシステンシア。逃げなくても競馬ができるようになってきており、ここも速いペースで折り合いやすい。前哨戦としては阪急杯と阪神Cを評価。どちらも息の入らない持続力勝負で、ここを完勝のレシステンシアを2番手評価とした。阪神C1,2着のダノンファンタジーとマルターズディオサは、ローテ面で一戦少ないマルターズディオサの方を評価。昨年2着サウンドキアラも拾っておく。大穴は内のクリスティとイベリス。クリスティは東京マイル特注の母父クロフネ。イベリスは1600mは気持ち長いが、内からうまくハナを切れればしぶとい。

人気のデゼル、マジックキャッスルのディープ勢はどちらかというと中距離タイプで、溜めが効くレースの方が合うと見て評価を下げた。

馬券は3連複で◎=○▲△=印で。

 

PR:やはり土曜重賞はココ
京王杯SC・1674%的中
10人気:12トゥラヴェスーラ
8人気:5カイザーミノル
バッチリ読んでましたよ~!
━━━━━━━━━━━━━━
《無料予想》京王杯SC
着順:10-12-5/1-10-8人気
3連複167.4倍×500円
[払戻]83,700円[回収率]1674%
相手馬に8,10人気入れて
超高回収率の離れ業!!
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
無料公開買い目・ほか実績
5/08谷川岳S   回収率148%
4/18サンシャインS回収率413%
4/17中山GJ   回収率193%
3/27日経賞    回収率163%
3/21スプリングS 回収率255%
3/07壇ノ浦S   回収率238%
高回収率はマグレじゃない↓
3/06オーシャンS 回収率1865%
3/06チューリップ賞回収率103%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
的中率狙いながら時にこんな高配当あり!
5千円投資が8~9万円に変わるのでやめられません!
→土曜重賞強い無料予想
昨年から追いかけてますがココは本当にオススメ!日曜日も無料予想あるので今すぐチェックです◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です