皐月賞◎ステラヴェローチェ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

久しぶりの更新になります。廣岡大志のトレードがショック過ぎて、クラシックが始まってもテンションが上がって来ませんでした。代わりに加入した田口が頑張っているし、コロナで青木らを欠いた中での3位は立派ですね。楽天から加入の新・近藤がいい感じです。外国人バッターのどっちかが当たりなら、Aクラス狙えそうな感じ。バレンティンとは言わないので、ミレッジクラスの活躍してくれないかなぁ。塩見の覚醒にも期待。

皐月賞は好きなG1なので久々に参戦します。

【馬場状態】
先週は高速馬場だったが、今週は水曜日にまとまった雨が降り、土曜の最終レースから深夜にかけても雨が降った。日曜は晴れなので稍重ぐらいまでは回復しそうだが、高速馬場までは戻りきらないだろう。昨年ぐらいの馬場状態と見る。

過去10年で稍重開催は3回。いずれも59秒台で入って上がりがかかる競馬になっている。今年のトライアルは、全て後半の方が速いレースで、1000mで1分を切る皐月賞への適性に疑問が残る馬が多い。速いペースに対応できて、かつ、上がりがかかる競馬にしっかり対応できる馬を狙ってみたい。

ステラヴェローチェ
レコード決着の朝日杯は、ハイペースの中3F33.5としっかり脚を使っての2着。不良馬場のサウジアラビアCを圧勝しているように、タフな馬場にも強い。前走は他馬より1キロ重い中で、スローの瞬発力勝負になって切れ負けした印象。母父ディープなので距離も2000mまでなら問題ないだろう。ペースが流れたときにはマイラーが来るのが皐月賞。桜花賞を制して波に乗る吉田隼人+須貝厩舎コンビの2週連続のクラシック勝利に期待してみたい。

G1以外でレベルが高かったのは共同通信杯。ここを圧勝したエフフォーリアが相手筆頭。アドマイヤハダルは父ロードカナロアでペースアップにも対応できそうな血統。ルメールも怖い。きさらぎ賞、弥生賞あたりは低レベルレースと見るので、いかにも叩き台という負け方をしたダノンザキッド以外は無印で。

◎ステラヴェローチェ
○エフフォーリア
▲アドマイヤハダル
☆ダノンザキッド
△ヴィクティファルス、アサマノイタズラ、レッドベルオーブ

馬券は◎からの馬連と、◎=○▲=印の3連複で。

皐月賞の攻略法公開
2021年のG1を4戦3勝!!
桜花賞は指数上位3頭がそのまま入って3連単1点目で的中!!

◆皐月賞過去10年平均配当
単勝1035円
馬連9445円
3連単165737円

皐月賞は牡馬3冠レースの中で最も波乱含み。単勝・馬連・3連単とどれを見ても平均配当高めです。 ただでさえココが初対戦になる馬も多く力関係の見極めが難しいのにトリッキーなコースでペースが上がる事も多いので荒れやすい傾向です。そこでぜひチェックして欲しいのがうまとみらいとの馬コラボ指数。2021年G1はフェブラリーS、高松宮記念、桜花賞が的中で4戦3勝!
先週の桜花賞は・・・
1着ソダシ     (指数1位)
2着サトノレイナス (指数2位)
3着ファインルージュ(指数7位)
ファインルージュは8番人気の穴馬でしたが最終見解5頭で管理人ゴリ推し!(指数公開のあと管理人が公式ブログ内で5頭に絞り込みしてくれてます!)大本線で3連単10.400円が的中です。

2月のフェブラリーSでは
1着カフェファラオ (指数5位)1番人気
2着エアスピネル  (指数5位)9番人気
3着ワンダーリーデル(指数3位)8番人気
3連複24.940円的中,3連単101.710円的中
超高配当も的中でした!!今週の皐月賞もまずは赤文字指数の穴馬をチェックする事からおすすめ。ファインルージュ、エアスピネル、ワンダーリーデルのような穴馬をしっかりと狙い撃ちしましょう!これが皐月賞の攻略法になります
今週は皐月賞の指数を無料開放!!
今週赤文字指数で指名される穴はアノ馬!!
カンタン1分!メアド登録はこちら
登録に必要なのはメールアドレスのみ
名前も住所も必要ありません
※「ezweb」及び「icloud」は登録できない場合があるのでyahoo,gmailなどがおススメです

1件の返信

  1. ユタカ より:

    こんばんは。お久です。
    皐月賞、ステラVを拾えるなんて流石です。当方はとても買えませんでした。
    とにかく今年になってから全く当たらない。ここ数年無いような大スランプ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です