有馬記念2018今年の夢は有馬記念予想◎スワーヴから中波乱狙いで

2017年12月22日

有馬記念枠順確定!外枠のデムーロ

キタサンブラック絶好枠ですね。カレンミロティックが外なので、キタサンが逃げることになるのかな。田辺Jのトーセンビクトリーあたりも思い切った競馬を示唆していますし、逃げるのかもしれませんね。

◎予定だったスワーヴリチャードが7枠14番と外を引いてしまいましたが、先週は割りと外が伸びていたように思いますし、デムーロが何とかしてれると信じて初志貫徹で行くか、あと2日ほど悩みます。

ちなみに7枠+G1のデムーロは

<8-3-2-6>

と他の枠に比べてもダントツの好成績です。

馬番14番は

<4-1-1-1>

で複勝率85.7%です。中山の2000mと1600mで勝っていますし、2500mでも何とかしてくれると期待したいところです。

PR【結果が命!】中山芝、最強のサイト!

有馬記念を当てたいなら、去年有馬記念を当てたサイトを見る?

それもありますが、
今年の12月に中山芝で当てまくっている、結果をだしているサイトの予想を見てみてください!


3連単は36点程度、2週連続で無料予想も的中!
今、予想が絶好超のサイトです!

そして、
人数限定!【有馬記念】1度限りの全返還保証での予想提供!
リスクがない!

定員は45名です!コチラ!↓



umanari_lab at 00:15│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
有馬記念2018今年の夢は有馬記念予想◎スワーヴから中波乱狙いで