函館SS予想宝塚記念予想【大幅変更】

2017年06月24日

宝塚記念予想

函館SSは△◎無で決着。高速馬場なら9歳馬はいらんだろうということで、エポワスは消してしまいました。セイウンコウセイが粘ってくれればよかったんですが、ちょっとペースが速すぎましたね。。

【宝塚記念】

今ひとつテンションが上がらない今年の宝塚記念。キタサンブラックが危ないとすれば、土曜のようなレコードが出る高速馬場だと思っているので、雨の影響があるとすると外せないかな。となると、かなり絞って買わないと利益を出すのは難しそうだ。馬場状態が微妙で、土曜はレコードが出る馬場で依然高速、内の馬もそこそこ残っていた。雨は夜中にそれなりに降りそうで、稍重~重ぐらいの開催になりそうだ。昨年ぐらいに適度に上がりがかかる馬場になると見る。

サトノクラウン
この馬が得意なレースは前半ゆったり行ってのロングスパート戦。かつ、上がりが速いと切れ負けするので、好走スポットはかなり狭い馬という認識。昨年の宝塚記念は6着だが、前半からペースが速くて位置取りが悪く、後方から外を回す競馬になってしまった。最近の勝ちパターンは好位からの競馬で、今回は頭数的にもそのパターンにはまりそう。雨は降れば降るほど大歓迎で、重馬場なら頭まで期待。

キタサンブラック
逃げても良し、内を見ながら2番手でも良しでこの頭数なら崩れる可能性は低そう。ただ、急坂コースではラスト甘くなっての2,3着はある馬なので、圧倒的人気なら2,3着付は少しだけ買ってみたい。

◎サトノクラウン
○キタサンブラック
△ミッキークイーン、シャケトラ、レインボーライン、ミッキーロケット

馬券は◎=○馬連、◎→○馬単、◎=○=印の3連複、◎→○→△、◎→△→○の3単で。

 

PR【もしも、キタランブラックが4着だったら?】 函館SSで3連単外した方、準備してください。

函館SSでセイウンコウセイが4着になっても3連単55,520円的中!
回収率462%をたたき出したサイトが『うまコラボ』です。

オッズ、世間の評判、TVの予想、プロの予想。そのすべてに当てはまらないうまコラボ予想。
独自分析の指数」を用いて恐ろしいほどの的中率をだし、無料会員でも豊富に指数を見ることができます。

レース結果はリアルタイムで更新されるので「的中実績のねつ造はなく」安心して利用できるサイトです。

月額1,980円という値段で全レースの指数を見ることができる「コラボ放題」では、指数を使ったマニュアルやどうしたらもっと効率よく勝てるのか。
さらには、的中を逃すことを知らない厳選レースの買い目も提供しています。

※今週限定の無料会員特典「宝塚記念予想」!
※コチラからアドレス送信→返信メールクリックでうまコラボのサイトに入る(迷惑メールフォルダも確認)
→サイト内の「北条のブログ」にてレース当日昼過ぎに宝塚記念予想が公開されます。
⇒  『うまコラボ』の予想を見たい方はコチラ


今週日曜日は宝塚記念G1。
春競馬最後のG1なので、10万馬券!なんていう3連単を気持ちよく当ててたいですよね!

キタサンブラック1強ムードがただよう中、的中は簡単?キタサンの1頭軸?
なんて言われていますが、そこのあなた!
ちゃんと防御策をねらないと痛い目みますよ。

先週の函館SS、セイウンコウセイ1強の単勝オッズ2.1倍。
100%馬券に絡むと言われレースがスタート。

結果は4着。。。は?まじで?


もしも、キタサンブラックが4着だったら?


しっかりと最悪の事態を想定して準備をしましょう!

うまコラボは、全競争馬の過去3年間分のデータ、コース適性・血統・スピード指数など
あらゆるデータを集計し、相手馬との強さを比較し予想します。

そうすることにより、
「そのレースで最も走れる強い馬がわかり、全頭の着順までわかるようになります。」
オッズに惑わされることがない唯一の予想方法です。

そして、最も的中率の高い結果を出せた馬券の購入方法は、
うまコラボが示す上位指数6頭をBOXで購入するだけです。

函館SS予想



セイウンコウセイは、
うまコラボの過去データでもオッズでも1着予想でしたが、結果は4着。
これは誰もが思いました。ふざけるな!と。

結果的にセイウンコウセイが4着になろうとも3連単を的中できたのが、
単勝7番人気のエポワスを、うまコラボでは3着予想していたことです。


これが何を意味するかわかりますか?


エポワスは、世間の評価は低く、走れない弱い馬と判断されていました。
が、うまコラボの指数予想では、走れる強い馬・馬券に絡む馬と評価されました。

結果、セイウンコウセイをおさえ3着。
そして、うまコラボを信じ予想を買った人は、3連単を的中し55,520円の配当を手に入れることができました。

こんな結果が、今週の宝塚記念でも起こったら?
もしも、キタサンブラックが4着だったら?

ふざけるな!で済まされますか?

うまコラボなら、宝塚記念、3連単を的中させる自信があります。
今週の無料会員特典として、宝塚記念予想の提供が決定しています。

宝塚記念で3連単、どうぞ当てて下さい。

1レースの予想だけじゃ満足しない。全レースの予想が見たい!と希望される方は、 月額1,980円の「コラボ放題プラン」を見て、じゃんじゃん稼いでください。

※コチラからアドレス送信→返信メールクリックでうまコラボのサイトに入る(迷惑メールフォルダも確認)
→サイト内の「北条のブログ」にてレース当日昼過ぎに宝塚記念予想が公開されます。
⇒  『うまコラボ』の予想を見たい方はコチラ



umanari_lab at 21:48│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
函館SS予想宝塚記念予想【大幅変更】