有馬記念は完敗!1,2,3番人気決着で穴党の出番なし京都金杯予想

2016年12月31日

2016年もありがとうございました。

東京大賞典もスルーしてしまい、2016年の競馬は終了しました。個人的な馬券としては3月に大きいのを当てたものの、4月以降に大スランプに陥ってしまい、完敗の1年。9月以降に巻き返して12月時点ではトントンまで戻していたのですが、勝負の12月が惨敗で。。。。

なかなか以前ほどは競馬に割ける時間が少なくなっていて、ブログを見ていただいている方の役に立っているとは思えませんが、来年も無理をしない程度に更新を続けていきたいと思います。まずは競馬を楽しんで、回収率100%越えを目標にやっていきます。どこかで一発大きいのを当てたいですね。ここ数年で言えることですが、スランプ期間が長く、3ヶ月くらい当たらなくなってりするので、そこを何とかしたいところ。

新年は金杯から更新の予定です。皆様良いお年を。



umanari_lab at 21:10│Comments(0)雑記 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ユタカ ]   2017年01月01日 23:31
 新年、明けましておめでとうございます。(当方は残念ながら、喪中です。)  昨年もたくさんこのサイトを利用させていただきました。9月~10月の中山・東京開催は良かったのですが、そのあとが良くなかった。今年度はその反省をもとに頑張ります。今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
有馬記念は完敗!1,2,3番人気決着で穴党の出番なし京都金杯予想