阪神JF予想~桜花賞よりは流れるレース。速い流れにも対応できる馬を狙いたい~ターコイズS予想

2016年12月12日

阪神JF回顧

阪神JFは喧嘩を売ったソウルスターリングに勝たれて◎○▲が2,3,4着。。。リスグラシューが出遅れて、ソウルが道中で3番手にいたのを見た時点で完敗でした。

レースは逃げ馬の1頭と思われたエムオービーナスが出遅れて、田辺Jが騎乗するアリンナが逃げる形に。3F34.7、中盤も12.0-12.1と大きく緩むことなく、ラスト3Fが11.5-11.5-12.2ときっちりまとめました。時計が出る馬場ではなかったことを考慮すると勝ち時計はなかなか優秀ではないでしょうか。上位2頭は強いと思います。

ソウルスターリングはスタートまずまずから押し上げてレーヌミノルよりも前へ。直線も内がうまく開いてスムーズに競馬できました。速いペースの経験がなかったですが、全く問題なく対応しましたね。恐るべきフランケル産駒&ルメールJ。今日は早めの競馬でしたが、別に内にこだわる馬でもないでしょうし、外差し馬場にも対応できそうなので、桜花賞も当然有力でしょうね。

リスグラシューはスタートで出遅れて後方から。4角手前から徐々に押し上げて直線は外を回す形になりながら、1頭だけ違う脚色で突っ込んできました。出遅れや通ったコースを考慮すれば、この馬の能力もかなりのもの。スムーズならソウルとの差はもっと縮まりそうです。こちらもクラシックが楽しみですね。距離が伸びても大丈夫そうなのでオークスでも楽しみ。

3着レーヌミノルは、好スタートから控える形。直線入り口で外に出すのに少し戸惑いましたが、ジリジリ伸びて3着。ちょっと上位2頭とは差がある印象でしたし、より外差し傾向が強くなる桜花賞では厳しくなりそうですね。

今年はまだディープ産駒が少ないですし、クラシックを狙う馬はまだまだこれから出てきそう。来週のミスエルテは当初バッサリ消す予定でしたが、今日のソウルスターリングを見ると消しづらくなりそうです。牡馬相手とはいえ、登録馬を見る限りメンバーは手薄そうですね。。

PR.
【ある法則を知れば2歳戦は難しくない!】

知らなかったで悔しい思いをするなら無料登録をして情報を使おう!



競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か!?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供されています!

今週の予想は、
12/17(土) 中山11R ターコイズS(重賞)
12/18(日) 阪神11R 朝日杯フューチュリティS(G1)
他厳選レース予想もあり!
プロの血統評論家が解く、ある法則とは?
>>> http://www.hicchu.net/


※メールアドレス送信→仮登録完了画面のURLをクリック→
ログインしたら(今週の重賞レース名)特別登録馬はコチラをクリックして予想を確認!
すぐに今週末の買い目予想を見れます!
※ログインIDとパスワードは再度、登録したメールへ届きますので安心です。


まずは栗山さんの実力を公開です。

無料予想で良い感じに的中したのがこのレース!
実際配信された予想(無料予想より)
----------------------------------------------
10月30日 (日) 東京11R 天皇賞・秋(G1)

◎8モーリス
○14ステファノス
▲3アンビシャス
△9ルージュバック
△1エイシンヒカリ
△12リアルスティール

馬単ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
三連単軸1頭ながしマルチ 8→1、3、9、12、14
----------------------------------------------
【着順】は
1着◎8モーリス
2着△12リアルスティール
3着○14ステファノス
で決着!
【実際の購入内容】は
10点的中 ◎△馬単 3,700円


60点的中 ◎△○三連単 32,400円


【収支結果】は、
購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計 361,000円
収支金額 合計 291,000円勝ち!

血統と言ったら、やっぱり栗山さんです。無料予想でこのクオリティーを出せるのも納得でしょう。
約30万勝ちか。。。よだれが垂れそうですね(;^ω^)

そして直近の的中実績はコレ!

11月26日 (土) 京都11R 京都2歳S(G3) 無料予想
60点的中 ▲◎△三連単 7,450円


11月27日 (日) 京都12R 京阪杯(G3) 月額840円の有料予想
10点的中 △◎△三連単 11,140円


11月27日 (日) 東京7R ベゴニア賞 月額840円の有料予想
60点的中 ○△◎三連単 14,500円


これがプロです。

月額840円の有料予想もありますが、まずは無料でプロの実力を試してみて下さい。
無料は毎週2鞍提供。有料は毎週8鞍提供。つまり月に最低32レースは提供するので、
1レースにしたら26円以下・・・。
プロが厳選した的中に自信のあるレースの予想が26円以下です。。。
価格的にも信じられないし、万馬券に化ける可能性がグンッと高くなると思うとゾッとします。

こんなに安くていいのか?って思いますが、サイト内に今まで提供した買い目と考察が
すべて公開されているので、詳しくチェックしてみて下さい!


最後に一言!

あなたの予想は、プロ以上の配当を出せますか?

栗山さんの予想は業界人も注目するほどの貴重な予想です。
まさかと思う馬が来るんです!その予想と的中に驚いて下さい!

今週の予想は、
12/17(土) 中山11R ターコイズS(重賞)
12/18(日) 阪神11R 朝日杯フューチュリティS(G1)
他厳選レース予想もあり!
詳細はコチラから!
>>> http://www.hicchu.net/





umanari_lab at 22:53│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪神JF予想~桜花賞よりは流れるレース。速い流れにも対応できる馬を狙いたい~ターコイズS予想