チャンピオンズC回顧~展開大ハズレでかすりもせず・・・~阪神JF予想~桜花賞よりは流れるレース。速い流れにも対応できる馬を狙いたい~

2016年12月10日

チャレンジC予想 ◎ヒストリカル

例年そこそこ前が流れるレースで、極端なスローの直線だけの競馬にはなりにくいレース。今年もメイショウナルトが逃げ宣言。マイネルハニーあたりもある程度ペースを上げたいところなので、平均ペースぐらいにはなりそうだ。金曜に一雨あったが、明日は良馬場には回復しそう。水分を含む良馬場で、ラスト1Fが少しかかるややタフな流れを想定。

ヒストリカル
7歳ながら一時の不振は脱して復活傾向。カンパニーの下で、高齢までしぶとく活躍する母系なのだろう。1800mがおそらくベスト距離で、短縮でペースが上がりそうな点も歓迎。昨年2着で、3勝を挙げている得意コース。若手のホープ松若J器用で、最後の一花を咲かせることができるか。

タッチングスピーチ
ディープ産駒ながら母父サドラーの影響かタフな流れを好む差し馬。持続力寄りの流れになってラスト1Fがかかる流れなら突っ込んでくるシーンがありそうだ。

フルーキーは、昨年と比べると臨戦過程が今ひとつ。ベルーフは上がりがかかる展開が理想で外回りコースの末脚比べは少し割り引き。大穴なら一昨年2着で、前走4着と復調気配をみせたデウルウルト。持続力勝負得意なケツァルテナンゴもこれだけ人気がないなら。

各馬実力差は小さく、ハンデ戦なので思わぬ人気の盲点の激走がありそうだ。

◎ヒストリカル
○タッチングスピーチ
△フルーキー、ベルーフ、デウスウルト、ケツァルテナンゴ、ブラックスピネル、ヒルノマテーラ

馬券は◎からの馬連、◎○からの3連複で。

【競馬で勝つための勝負情報を毎週無料で配信中!!】

 

3度のメシより競馬とお金が大好きなU.JIN(31才)です。

 

今週の”阪神ジュベナイルフィリーズ”も一発当ててやるぞ♪と

お気楽に考えております。

 

それはなぜか??

だって、当たると評判の情報サイトに巡り合えたから♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
"TripleCrown トリプルクラウン "

 

直近の的中結果がコレ

------------------------
2016年12月04日
阪神12R/3歳以上1000万下
3連単 04→05→11

配当金額:3万4,540円
回収金額:103万6,200円

(4点/各3,000円投資)
------------------------
------------------------
2016年12月04日
中京08R/3歳以上500万下
3連複 02-10-18

配当金額:3万4,150円
回収金額:51万2,250円

(6点/各1,500円投資)
------------------------
------------------------
2016年12月03日
中京08R/3歳以上500万下
3連複 04-10-11

配当金額:3万3,500円
回収金額:50万2,500円

(6点/各1,500円投資)
------------------------

------------------------
2016年12月03日
中京04R/2歳未勝利
3連複 01-04-12

配当金額:4万1,770円
回収金額:62万6,550円

(4点/各1,500円投資)
------------------------

大金ゲット~!!ってコレ全部買ってるわけでは

ないんですけどね。。

高額の的中結果ばかりをあげましたが実際は

もっと細かい堅実的中もいっぱいあります!


全部が全部的中!ってワケでは無いみたいですが、
かなりの高確率!!

 

だって僕も儲けたもん♪


予想サイトって何か嘘くさい
カスリもしない予想に何万も払った事がある

そんな人たちばっかだと思うんだけど、

やっぱり優良な情報サイトもあるもんだね~♪


実際、悪質な競馬予想サイトは後を絶たず、
今もそういったサイトが存在しているのは間違いありません。

 

ですが!!

 

なかには競馬新聞やネットなんかじゃ絶対に手に出来ない、
本物の予想や情報を提供してくれる予想サイトがあるのも事実です!

 

"TripleCrown トリプルクラウン "

情報元や予想の根拠がはっきりしないサイトが多いなか、
ここは予想理論もしっかりしていて信憑性が他とは違いますね。


私U.JIN(31才)は馬券は基本的に予想サイト頼み。

競馬を初めて十年ちょっと・・・

おそらく10社以上は予想サイト(予想会社)を利用してきました。
そんな私がやっとの思いで辿り着いたこのサイト!
騙されたつもりで一度だけでも参考にしてみては如何でしょうか?

 

『 TripleCrown トリプルクラウン  

 

今週は2歳G1レース!!

12/11日(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

このレースが無料で貰えるから登録は急いだほうがいいですよ!



umanari_lab at 00:56│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャンピオンズC回顧~展開大ハズレでかすりもせず・・・~阪神JF予想~桜花賞よりは流れるレース。速い流れにも対応できる馬を狙いたい~