エリザベス女王杯~マリアライト~エリザベス女王杯予想

2016年11月11日

武蔵野S予想【買い目修正】

デイリー杯は堅そうなので、普段買わないんですがダート重賞の武蔵野Sの方に少額参戦してみます。

【武蔵野S】

東京は金曜日にまとまった雨が降って金曜夜時点で不良。明日も急速に乾くことはなさそうで、稍重~重あたりの高速馬場を想定。高速馬場になるとフェブラリーSで1分34秒0という破格の時計で勝ったモーニン中心で良さそう。

相手に狙ってみたいのが、昨年2着のタガノトネール。昨年はハイペースの中を勝ち馬ノンコノユメに肉薄。3着モーニンというハイレベルメンバーの2着は評価できる内容だった。G1のハイペースでも0.5差の6着と好走しており、近走冴えないが得条件での一発に期待してみたい。

東京1600の高速決着で実績のあるソルティコメント、東京マイルで強い競馬をしているゴールドドリームを厚めに。大穴で芝でも実績があり、58キロで東京マイルオープンを勝ったブライトラインを挙げてみたい。

1400m向きのイメージが強い人気どころは高速馬場なら案外1600mもこなしそうなので、3連のヒモで拾っておく。

◎モーニン
○タガノトネール
▲ソルティコメント
△ゴールドドリーム
カフジテイク、ブライトライン、ノボバカラ、キングズガード

馬券は◎=○▲の馬連と◎○からの3連複流しで。
【追記】高速馬場で追い込み勢は届かないと見て✕の2頭は削りました。
買い目は◎=○馬連と、3連複◎=○▲=印の3連複フォメ7点で。

【競馬で勝つための勝負情報を毎週無料で配信中!!】

 

3度のメシより競馬とお金が大好きなU.JIN(31才)です。

 

突然ですが、
皆さんは競馬の予想サイトで利用したことありますか?

 

今、僕が一押しなのがここ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
"TripleCrown トリプルクラウン "

直近の的中結果がコレ

------------------------
2016年11月06日
東京12R/3歳上1000万下
3連単 12→07→13

配当金額:9万9,230円
回収金額:198万4,600円

(4点/各2,000円投資)
------------------------
------------------------
2016年11月06日
京都10R/長岡京S
3連単 08→05→01

配当金額:1万7,940円
回収金額:89万7,000円

(2点/各5,000円投資)
------------------------
------------------------
2016年11月06日
京都06R/2歳新馬
3連単 09→12→05

配当金額:7万0,020円
回収金額:70万0,200円

(8点/各1,000円投資)
------------------------
------------------------
2016年11月05日
京都09R/近江特別
3連単 08→04→14

配当金額:7万5,660円
回収金額:113万4,900円

(6点/各1,500円投資)
------------------------

 

とにかく”スゲー”っていう一言につきます。。


全部が全部的中!ってワケでは無いみたいですが、
かなりの高確率!!

 

だって僕も儲けたもん♪


予想サイトって何か嘘くさい
カスリもしない予想に何万も払った事がある

そんな答えをされる方も多々いらっしゃると思います。


実際、悪質な競馬予想サイトは後を絶たず、
今もそういったサイトが存在しているのは間違いありません。

 

ですが!!

なかには競馬新聞やネットなんかじゃ絶対に手に出来ない、
本物の予想や情報を提供してくれる予想サイトがあるのも事実です!

 

"TripleCrown トリプルクラウン "

情報元や予想の根拠がはっきりしないサイトが多いなか、
ここは予想理論もしっかりしていて信憑性が他とは違いますね。




私U.JIN(31才)は馬券は基本的に予想サイト頼み。

競馬を初めて十年ちょっと・・・

おそらく10社以上は予想サイト(予想会社)を利用してきました。
そしてここは、その中でもトップ3には入る実力だと思います!
もし、私のように自分の予想に自信のない方がいたら、
騙されたつもりで一度だけでも参考にしてみては如何でしょうか?

 

『 TripleCrown トリプルクラウン  

 

今週は最強牝馬決定戦!!

「11/13日(日)京都11R エリザベス女王杯(G1)」

だけでも、けっこうな額が勝てちゃうかも知れませんよ!?




umanari_lab at 23:32│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エリザベス女王杯~マリアライト~エリザベス女王杯予想