毎日王冠予想

土曜は結局買わずで正解。ブレスジャーニーは、母系にダイナカールがいるけど、父バトルプランでこんなに切れる馬が出たのは意外です。東京は稍重でしたが、時計はそこそこ出ていたので、良に近い馬場だったように思います。京都は500万クラスの2000mで1分57秒台が出る超高速馬場。

日曜は東京・京都共に雨の影響を受けそう。東京の方はそんなに降らなさそうなのと、午前中に止みそうなので、重馬場まではいかない想定で予想します。

【毎日王冠】

逃げ候補は、マイネルミラノ、ウインフルブルーム、クラレント、ロゴタイプ。この中で逃げにこだわりそうなのは、切れ味勝負では圧倒的に分が悪いマイネルミラノ。函館記念のように、いったんスローに落とした上で1000m付近からのスピード持続力勝負に持っていきたいところ。ウインフルブルームはスタート速いものの、2番手でも競馬できるので、マイネルが行くのであれば無理に競りかけることはなさそうだ。クラレント、ロゴタイプは他に行く馬がなければ逃げるという程度とみられ、隊列は意外とあっさり決まるとみた。

雨の影響がどこまで残るかにかかっているが、スローからの後傾持続力勝負と見て、思い切ってクラレントを狙ってみる。後傾ラップからのスピード持続力勝負がこの馬の得意パターン。毎日王冠は3年前に3着があり、昨年は後方からの競馬になって8着。安田記念で前に行けなかったことを陣営が敗因に挙げているので、今回はある程度スタートから出していくだろう。待望の内枠を引けたので、好位のポケットでうまく我慢できれば面白い存在になりそうだ。

相手筆頭は昨年2着のディサイファ。安田記念でも先行できていたし、昨年同様に5番手あたりから競馬できれば、普通に上位に来れそうだ。昨年はエイシンヒカリが逃げるレースで、ラスト3F最速と早めにレースが動いた。おそらくマイネルミラノも早めに動く展開になりそうなので、昨年下位に沈んだステファノス、アンビシャスあたりよりもこちらを上に取りたい。

マイネルミラノは、東京で瞬発力勝負になると切れ負けするので、以下に早めに後続を離して持続力勝負に持っていけるかが鍵になりそう。2000mだとギリギリなので、1ハロン短い1800mはおそらくベスト。うまくロンスパに持っていきたい。

人気どころではエプソムCで、後傾ロンスパ戦に対応しているルージュバックと、ダービー卿CTでラスト3F最速で粘っているロゴタイプを拾っておく。

◎クラレント
○ディサイファ
▲マイネルミラノ
△ロゴタイプ、ルージュバック
✕ステファノス、アンビシャス

馬券は◎からの馬連、○▲縦目と、◎○▲=◎○▲=印の3連複で。


【データでよみやすい毎日王冠だが、この情報は知ってました!?】
栗山求が覚醒する1頭を導き出す!

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率
◆3連単的中を得意とする

今週の無料予想は、
10/8(土)東京11R サウジアラビアロイヤルC(G3)
10/9(日)東京11R 毎日王冠(G2)

タダでも当たる情報は本当にあった!
血統予想はこうして当てる!

それでは的中実績の公開です。

まずは、紫苑S的中!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
9月10日 (土) 中山11R 紫苑S(G3)

◎9ヴィブロス
○18ビッシュ
▲16エンジェルフェイス
△10パールコード
△17クィーンズベスト
△2フロンテアクイーン

馬単ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
三連単軸1頭ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
———————————————-
【着順】は
1着○18ビッシュ
2着◎9ヴィブロス
3着△2フロンテアクイーン
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ○◎馬単 2230円


60点的中 ○◎△三連単 14590円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計168,200円
収支金額 合計98,200円勝ち!

本命の3番人気ヴィブロスは「ディープインパクト×マキアヴェリアン」という組み合わせで、
秋華賞(G1)2着、宝塚記念(G1)3着など小回りコースも苦にしなかった実績からの本命指名だったが、おしくも2着!(><)
それでもきっちり3連単的中の約10万勝ちです!
馬券の買い方で配当を手に入れた、まさにプロの手法ですね。

そして9月最終週は大爆発的中です!
実際配信された予想(無料予想より)
———————————————-
9月24日 (土) 阪神11R 大阪スポーツ杯

◎5サウススターマン
○9ゴールドスーク
▲7ウィッシュハピネス
△14ガンジー
△8ニットウスバル
△4パーティードレス

馬単ながしマルチ 5→4、7、8、9、14
三連単軸1頭ながしマルチ 5→4、7、8、9、14
———————————————-
【着順】は
1着△4パーティードレス
2着◎5サウススターマン
3着○9ゴールドスーク
で決着!
【実際の購入内容】は、

10点的中 △◎馬単 3,850円


60点的中 △◎○三連単 21,070円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計249,200円
収支金額 合計179,200円勝ち!

無料予想でこの的中と配当!
業界的に3連単の的中率は60点でも20%あれば上出来と言われていますが、
栗山さんは格が違います。毎週のように的中させ実績を残しています!

みなさんも今週、栗山さんの血統予想を味わってみませんか?

有料予想の提供については月額840円しかかかりません。
たったそれだけで、毎週2鞍、無料予想よりもクオリティーが高いヤバい情報を入手し、
的中間違いなし!と自信ありのレースの買い目を提供してくれます!
たまに大荒れするので、爆発的な配当で的中するときがあります。
メインレース以外もガッチリ的中させて競馬を楽しみたい方は、ぜひお試しください!

ですが、まずは無料予想で的中をお楽しみください!

今週の無料予想は、
10/8(土)東京11R サウジアラビアロイヤルC(G3)
10/9(日)東京11R 毎日王冠(G2)
注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後「メインレース無料予想」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です