菊花賞血統チェック菊花賞全頭チェックその2

2016年10月20日

菊花賞2016枠順確定!全頭チェックその1

ドラフト会議が終わりました。ヤクルトは履正社の寺島を1位指名。個人的には、即戦力の大学か社会人が欲しかったとは思いますが、2年後、3年後の活躍を期待したいところです。高校の大先輩の山田がいるチームですし、早くチームに打ち解けて活躍して欲しいですね。今年は2位以降も投手中心の指名。投手陣の立て直しが急務となりますが、果たしてこの中に一軍で活躍できる選手が何人いるでしょうか。

カフジプリンス
1000万クラスの阿寒湖特別圧勝の内容からも長距離適性は抜群。前走はあまり追えていないので、まともなら3着はあったという内容。ズブいところがあるので、下り坂がある京都の方が向きそうだ。内枠を引いたことで、穴人気に拍車がかかりそうな点が残念。経済コースを走って馬群がバラけたところをうまく突ければ面白い。

ジョルジュサンク
近走を見ると、さすがにG1では足りなさそう。前でインベタの競馬でも掲示板までか。

サトノダイヤモンド
1番人気必至も陣営は中距離ベストとの弱気なコメント。ベストの条件ではないと思うが、能力的には抜けている馬。高速馬場でスローで流れてくれれば3000mも守備範囲だろう。無印にはできないが、少し印は下げる予定。

シュペルミエール
昨年キタサンブラックで勝った北村J。早め栗東入りの調整も好感が持てる。血統的に適性は抜群で、秋1戦のローテ面も魅力。

ミライヘノツバサ
母系はやや短距離よりも父はステイゴールドの血を引いているので距離は問題なさそう。阿寒湖特別でカフジプリンスに完敗の内容からも、ここでは少し苦しいか。

ディーマジェスティ
父ディープでもこちらの方がスタミナ豊富な血統。有馬記念でも是非とも買いたい馬。初の関西への輸送がどう出るかと、極端なスローの瞬発力勝負になったときの対応が気がかり。

レッドエルディスト
G1となるとワンパンチ欠ける印象。上位で何頭か走らない馬がいて3着争いのチャンスが出て来るぐらいのイメージ。

ミッキーロケット
サトノダイヤモンドを追い詰めた前走で評価は急上昇中だが、血統面からは長距離は向かなさそうな点がどうか。7月から5戦目になるローテ面もやや不安で、10キロ絞った前走がピークだったようにも思える。ヒモまで。

イモータル
父マンハッタンカフェで距離はこなせてもよさそうだが、1800mまでしか実績がない点は気がかり。ここ3走は良いところなく、成長面で案外。

続きます。

【当たるサイトは買い方がうまい!】
先週3連単倍率1,000倍以上の高配当を2本的中の実力を菊花賞で見せる!

絶好調の管理人です!
実際に僕が体験したことを、皆さんにおススメします!

「競馬が当たる根拠を提供します!」

なんて難しい事をおっしゃる予想サイトがあったので、先月から実戦してます!
そのサイトは7月から的中率がすごい勢いで右肩上がりになったと噂になり
評価が上がったきているスマートウィンというサイトです。

無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。

まずは馬連情報をもらって下さい。

【スマートウィン】
【今週の注目レース】
10/22(土) 東京11R 富士ステークス(G3)
10/23(日) 京都11R 菊花賞(G1)
厳選の馬連3点予想はコチラから入手!


※無料予想はこれでもか!というような究極の情報を入手した際、
提供レースが変更する場合があります。

馬連が強ければ3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
単純に考えて、馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできませんよね?
馬連が当たるから3連単も当たるんです。

そこでスマートウィンの3連単予想、先週の高配当ベスト3を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※
■ 先週のベスト3 ■
--------------------
3位
2016年10月15日(土)
京都11R 清水ステークス
3連単6-5-8
695,900円獲得!

--------------------
2位
2016年10月15日(土)
東京8R 3歳上1000万下
3連単11-12-13
1,204,100円獲得!

--------------------
1位
2016年10月16日(日)
東京7R 3歳上500万下
3連単11-12-14
1,565,400円獲得!

--------------------
※1点1000円購入の際の獲得金額となります。

先週は100万オーバー的中をなんと2本!
60万オーバーが3本という結果でした!

スマートウィンは無料予想の馬連的中への執念が半端ないので
3連単の的中率がグンと上がります!

【絶好調のスマートウィンはコチラから!】


予想提供は、
レース前日の朝8時頃に配布してますのでチェックして下さい。
※より的中精度の高い情報・高配当期待の高い情報が入った際は、
無料予想の提供レースを追加・変更する場合があります。

そして、
新規無料会員限定企画 5レース完全的中保証という企画を実施中です。

※メールで詳細が届きました。↓↓↓

「1週間5~6レース提供する情報におきまして、的中が5レースに満たない場合は
次週以降も累計的中数が5レースを超えるまで情報を提供させて頂きます。
つまり、公開週に的中数が4レースしかなかった場合は、
翌週も5~6レース分の情報を無料にてご提供し、累計的中数が5レースに達する迄
情報を提供させていただくという保証内容となります。」

今まで調べた予想サイトでここまでするサイトを見つける事はできていません。
僕はもう5レース的中しちゃったのでもらえません・・・(泣)

まずは稼げるだけ稼いじゃいましょう!


【5レース完全的中保証はコチラから!】

※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。
※迷惑メールフォルダーも確認してみて下さい。



umanari_lab at 21:22│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
菊花賞血統チェック菊花賞全頭チェックその2