ローズS予想ローズS予想【大幅変更】

2016年09月17日

セントライト記念予想

ローズSの予想を公開しましたが、天気のことを考えるのをすっかり忘れていました。雨がひどくなるとすると穴で面白そうなのはクロコスミアですかね。クィーンズベストは道悪よさそうなので、当日の馬場状態を見て、クィーンズベスト=クロコスミアの馬連をちょびっとだけ買うかも。

【セントライト記念】

中山はやや時計のかかる馬場で差しもそれなりに届く。明日は雨が降りそうなものの、雨量はそれほどでもなさそうなので稍重ぐらいに収まりそうだ。レースはピースマインドがおそらくハナで、キークラッカーが追いかける形か。ピースマインドはたまに暴走するので、制御できるかどうかがポイントになりそうだが、仮にピースがペースを上げたとしても後続は追いかけない可能性が高く、実質スローの展開が濃厚だ。

◎は無理に逆らわずにディーマジェスティ。母父ブライアンズタイムでタフな競馬の方が合うタイプなので、極端なスローになったときの方が危ない。今回はある程度スローに流れてもロングスパート気味になって持続力が問われる形になるはずで、このメンバーで取りこぼす可能性はかなり低いと見る。父と母父が同じゼーヴィントは、能力的には少し落ちるが条件は合うだろう。

穴っぽいところでは、京成杯勝ちのあるプロフェットが面白そう。クラシック2戦はサッパリだったが、適条件に戻っての巻き返しに期待してみたい。切れる脚はないので、馬場が渋ることもプラスに働きそうだ。新潟2200mを使ってきた馬が穴になるケースが多いので、キークラッカーを▲に抜粋してみる。ピースマインドが飛ばして、2番手ながら「実質単騎逃げ」の形が取れれば、気分よく逃げられそうだ。ラスト4Fからペースを上げて逃げ切った前走内容を評価してみたい。馬場が渋れば父ステイゴールドで持続力タイプのステイパーシストも拾っておきたい。

人気どころでは、プロディガルサンを消した。兄たちを見ても2000mまでの方が向きそうな瞬発力タイプで、中山2200mとは少し適性がズレると見た。

◎ディーマジェスティ
○プロフェット
▲キークラッカー
△マウントロブソン、ゼーヴィント、ステイパーシスト

馬券は◎から○▲への馬連、◎=○▲=印の3連複。

【実録!プロの血統予想を検証!】

競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率
◆3連単的中を得意とする

今週の無料予想は、
9/17(土)中山11R ラジオ日本賞
9/18(日)阪神11R ローズS(G2)

タダでも当たる情報は本当にあった!
注目の血統予想を公開中!



それでは的中実績の公開です。

※まずは新潟記念を的中!※
実際配信された予想(無料予想より)
----------------------------------------------
9月 4日 (日) 新潟11R 新潟記念(G3)

◎14アルバートドック
○3ダコール
▲17アデイインザライフ
△8ルミナスウォリアー
△2エキストラエンド
△12ロンギングダンサー

馬単ながしマルチ 14→2、3、8、12、17
三連単軸1頭ながしマルチ 14→2、3、8、12、17
----------------------------------------------
【着順】は
1着▲17アデイインザライフ
2着◎14アルバートドック
3着△12ロンギングダンサー
で決着!
【実際の購入内容】は、

10点的中 ▲◎馬単 3700円


60点的中 ▲◎△三連単 59970円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計636,700円
収支金額 合計566,700円勝ち!

無料予想でこのクオリティーは相当すごいです!
業界的に3連単の的中率は約30%と言われていますが、
3連単を毎週のように的中させている人って、栗山さん以外ほぼ聞いたことがありません!


※そして先週は紫苑S的中!※
実際配信された予想(無料予想より)
----------------------------------------------
9月10日 (土) 中山11R 紫苑S(G3)

◎9ヴィブロス
○18ビッシュ
▲16エンジェルフェイス
△10パールコード
△17クィーンズベスト
△2フロンテアクイーン

馬単ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
三連単軸1頭ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
----------------------------------------------
【着順】は
1着○18ビッシュ
2着◎9ヴィブロス
3着△2フロンテアクイーン
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ○◎馬単 2230円


60点的中 ○◎△三連単 14590円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計168,200円
収支金額 合計98,200円勝ち!

本命の3番人気ヴィブロスは「ディープインパクト×マキアヴェリアン」という組み合わせで、
秋華賞(G1)2着、宝塚記念(G1)3着など小回りコースも苦にしなかった実績からの本命指名だったが、おしくも2着!(><)
それでもきっちり3連単的中の約10万勝ちです!
馬券の買い方で配当を手に入れた、まさにプロの手法ですね。


みなさんも今週、栗山さんの血統予想を味わってみませんか?
月額840円の有料予想では、ヤバい情報を入手して的中間違いなし!と自信ありの買い目を
提供してくれます!たまに荒れるので、爆発的な配当で的中するときがあります。
メインレース以外もガッチリ的中させて競馬を楽しみたい方は、ぜひお試しください!

ですが、まずは無料予想で的中をお楽しみください!

今週の無料予想は、
9/17(土)中山11R ラジオ日本賞
9/18(日)阪神11R ローズS(G2)
注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後「メインレース無料予想」をご覧ください。



umanari_lab at 23:23│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ローズS予想ローズS予想【大幅変更】