札幌日経OP予想

最近は土曜はやってなかったのですが、小倉記念よりもこっちの方が面白そうなので参戦。

【札幌日経OP】

函館開催だった2013年を除くと、5年連続で道中2番手以内の馬が連対している前残りレース。

サムソンズプライド
内枠に他に逃げそうな馬はいないので、スタートを決めれば楽に先手を取れる流れになりそう。スタートからコーナーが近いので、内枠は有利に働く。目黒記念は差し馬が上位を独占する中での道中2番手から0.6差なら悪くない内容。ここはメンバーは大幅に落ちるし、人気も手頃なので狙ってみたい。

相手は人気どころでは比較的前で競馬しそうなモンドインテロ。昨年2着のタマモベストプレイは、洋芝の長距離では抜群の安定感。外枠でまくり脚質のトゥインクルはもう少し開催が進んでからの馬とみて評価をやや下げ、内枠先行馬の雪崩れ込みに期待してみたい。

◎サムソンズプライド
○モンドインテロ
▲タマモベストプレイ
△ツクバアズマオー、マデイラ、トゥインクル
✕ネオブラックダイヤ、ニューダイナスティ

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

【軸と見ていた単騎逃げ馬がまさか・・・】


今年の小倉記念は危険な匂いがする。

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
小倉記念をかき回す!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓

【競馬スピリッツが的確な買い目を無料公開します!】

【競馬スピリッツとは?】

実際にスマホでログインしてみます。
※TOPページ

他の競馬予想サイトとの違いとして、
メインレースの登録馬情報や厩舎情報、重量など詳細な部分までチェックできる充実さが特徴です。

また競馬スピリッツは、血統筋・TV・関係者筋・逆走予想という軸を持った
4名ものプロ予想家が的中をバックアップしてくれるのも特徴ですね。
ウイニング競馬の虎石さんなどはみなさんもご存知だと思います。
そして無料予想と有料予想ですが、土日に1鞍ずつの計2鞍提供してくれます。
無料はメインレースを、有料は各予想家の的中鉄板レースを提供してくれます。
有料は月額たったの840円のみです。
過去、毎週のように高額的中している実績なので、月額を回収しつつプラス収支に
もっていける可能性は極めて高いでしょう!

ちなみに・・・
【有料予想】 「虎石晃氏(トライシ アキラ)」
7月30日 (土) 札幌11R TVh賞

【収支結果】
購入金額 合計 30,000円
払戻金額 合計394,000円
収支金額 プラス合計364,000円

【実際の購入内容】

1点的中 ◎複勝  370円


2点的中 ○◎馬連 6240円


2点的中 ○◎ワイド 1270円
【虎石氏の今週の予想はコチラから!】

続いて、予想の受取方法ですが、

こんな感じで今週の提供予想の一覧が出てきます。
下へスクロールしていくと、「メインレース無料予想」というところがでてきますので、
全員の予想をチェックしてみて下さい!

今週の無料予想は、
8/6(土)新潟11R 越後S
8/7(日)小倉11R 小倉記念(G3)
【勝てる買い目を公開中!】
※メールアドレス入力後、
返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※迷惑メールフォルダに入る可能性もありますので確認してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です