札幌日経OP予想小倉記念回顧~△◎無~で3連複拾えず。。

2016年08月06日

小倉記念予想【印追記】

馬柱の更新がうまく行っていなかったようですいません。ご連絡いただいた皆様ありがとうございました。21時頃に更新しております。

【小倉記念】

土曜の馬場を見ると、やはり昨年同様に少し時計のかかる馬場で、超ハイペースだった11Rでは前崩れになっている。展開次第では差しが届く馬場、そしてロンスパ気味になると適度に上がりがかかるレースになりそうだ。

展開面では、前走オーバーペースで逃げたメイショウナルトが再び主導権を握ることになりそう。ただ、前走潰れているので、できれば無理はしたくないところで、他に絡みそうな馬もウインリバティぐらいなので、そこまでペースは上がりきらないと見た。小倉なので極端に緩むことは少なく、平均ペースからのロングスパート戦を想定する。

ベルーフ
典型的なハービンジャー産駒で上がりが速くなるとサッパリな馬。昨年2着はハイペースで上がりがかかる展開が向いた。今年はさすがに昨年ほどは速くならないと見るが、適度に時計がかかる馬場で、ロングスパートになりやすい小倉なら、上がり34秒台後半でも十分に間に合う。今年はメンバー的にも手薄なのでチャンス。

マーティンボロ
ハイペースを早めに動いた前走を評価。前走はマイルを使った後で久々に行きっぷりが良かった。結果的にハイペースに巻き込まれる形になってしまったが、0.8差に踏ん張った。ここはメンバー、展開的にも楽になるので、前走以上の飛躍を期待したい。

穴は60秒前後に落とせた時のメイショウナルトの粘り込み。超人気薄では、夏馬で昨年も4着に突っ込んできているクランモンタナ。グレイソヴリンの血を持つ馬が度々大穴を出している持続力よりのレースなだけにこの人気なら少し買ってみたい。

◎ベルーフ
○マーティンボロ
▲メイショウナルト
△クランモンタナ、アングライフェン、ダコール

馬券は◎=○▲=印の3連複で。


【虎石氏の小数点予想はすごかった!】

東スポ看板記者として活躍しつつウイニング競馬でおなじみの
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で試してみました。
知らない人は競馬中継を見てみて下さいね!\(^o^)/

【虎石晃】
◆1点~小数点的中を得意とする
◆中穴狙いの爆発力あり
◆馬体や思惑等、トレセン通いの情報力から的確に予想

虎石氏の小数点予想公開中!

今週の無料予想は、
8/6(土)新潟11R 越後S
8/7(日)小倉11R 小倉記念(G3)


それではさっそく的中実績をみてみます。
虎石氏の魅力は小数点予想です。

※有料予想の実績を抜粋してみました※
実際配信された予想(月額840円)
===========================================
7月30日 (土) 札幌11R TVh賞

【収支結果】
購入金額 合計 30,000円
払戻金額 合計394,000円
収支金額 プラス合計364,000円

【買い目】
◎2ダイヤモンドダンス
○6サンソヴール
▲9レッドシャンクス

単勝+複勝 2
馬連ながし 2-6、9
ワイドながし 2-6、9
===========================================
【着順】は
1着○6サンソヴール
2着◎2ダイヤモンドダンス
3着…1フェルメッツァ

【実際の購入内容】

1点的中 ◎複勝  370円


2点的中 ○◎馬連 6240円


2点的中 ○◎ワイド 1270円

7番人気の◎2ダイヤモンドダンスを本命としてもってきて、
これが本当に圏内へ入っちゃうんですもんね!
なぜそういった予想を組めるのかが本当にわからない・・・。

純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想が絶対オススメですし安心です。
なぜこの馬を選んだのか、きっとみなさんも理解できるはずです。

虎石氏の今週の無料提供は、
8/6(土)新潟11R 越後S
8/7(日)小倉11R 小倉記念(G3)

虎石晃(トライシアキラ)氏の予想はコチラから
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了したら、
「メインレース無料予想」をご覧ください。



umanari_lab at 22:20│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ぶり ]   2016年08月07日 04:25
〇以下の印ついてないですよー
2. (No Title)  [ ぶり ]   2016年08月07日 16:28
クランモンタナ素晴らしい!無念(´Д`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌日経OP予想小倉記念回顧~△◎無~で3連複拾えず。。