札幌記念予想~道悪必至でモーリスに黄信号?~新潟2歳S展望

2016年08月25日

キーンランドCの注目馬

セリーグは3位争いが面白くなってきました。ヤクルトは少々厳しいとは思いますが、これから故障した選手が復帰してきそうですし、何とか巻き返しに期待したいところです。

【PR】先週は万馬券3本的中!血統評論家「栗山求」無料で予想提供!

札幌記念は◎ハギノハイブリッドがスタートで狭くなり後方からの競馬で終了。うーん、好位で競馬して欲しかったですが叶いませんでした。内枠はプラスかと思いましたが、今回に関しては完全にマイナスに働きましたね。それにしてもネオリアリズムで逃げるとは。。。ルメールJ恐るべしですね。

今週は新潟の方はさっぱり分からないので、買うとしたらキーンランドCの方でしょうか。キーンランドCは函館SSの1~7着が出走するという珍しい状況に。これだけ同一路線の馬が揃うと別路線組を狙いたくなります。久しぶりに1200mを使ってくるブランボヌールあたりが面白そう。クラシック路線を使ってきた馬ですが、父ディープながら母父バクシンオーということもあり、距離はもう少し短い方が良さそう。函館2歳Sを圧勝していますし、洋芝も合っていると思います。

 



umanari_lab at 21:59│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌記念予想~道悪必至でモーリスに黄信号?~新潟2歳S展望