宝塚記念予想~◎ドゥラメンテからヒモ荒れ狙い~

勝負度B

まず、馬場状態だが、日曜は晴れなので、かなり回復すると見ている。おそらく発表は良馬場で、先週までの高速馬場を考えると勝ち時計は2分11秒台までは行くと見た。ラブリーデイはバッサリ消す予定だったけど、この馬場なら拾っておく必要があるかな。

展開面では、キタサンブラックは逃げにこだわる馬ではないので、ひとまず出たなりのポジションになりそう。カレンミロティックは、前走控えて結果が出たので、競り合うことはなさそうなので、キタサンが逃げる可能性が濃厚か。ここ2年はドスローであるが、阪神2200mはスタートからの直線が長く、割とペースが上がりやすいコース。馬場が回復してくれば、それなりに流れて60秒ぐらいの平均ペースになると見る。レース後半は早めに動くマリアライトあたりが4角手前からペースを押し上げそうなので、やはりある程度のロングスパート戦になるのではないだろうか。キタサンブラックは、ロンスパ戦自体は問題ない馬だが、今回は内々を回るメリットが小さいと見るので、厳しい競馬になると判断した。

ドゥラメンテ
昨年の手薄だった古馬中長距離勢を考えると、やはりこの馬が2枚ぐらい抜けていると考える。馬場が回復してきたことで、より死角はなくなった。どちらかというと取りこぼしがありそうなのは、スローの上がり勝負になった時で、阪神2200mらしい底力を求められるタフな流れになれば崩れることはまず考えにくい。ここは素直に軸にして、ヒモ荒れを狙う。

サトノクラウン
弥生賞、京都記念の内容を見てもタフなロンスパ戦が向くタイプ。このあたりはラストタイクーンの系統である父系の影響が大きいのだろう。サンデー系向きのスローの競馬が増えていて、ノーザンダンサー系の出番が少なくなっているが、その中でも数少ない活躍できる舞台が、持続力勝負になりやすい阪神2200mで開催される宝塚記念だろう。同じ父系のメイショウドトウが初G1を制したのもこの舞台。ドゥラメンテはともかく、他のメンバー相手なら能力的にも差はない。岩田Jの奮起に期待する。

ラストインパクト
馬場が回復してきたので、印を上げてみた。JCではムーアJの神騎乗での2着だったが、元々金鯱賞等の持続力勝負で結果を出しているように、この舞台設定は合いそうな馬。同世代のサトノノブレスよりは、持続力勝負でも一段上の競馬をしている。今回は海外帰りということもあり、人気の盲点。川田J騎乗も魅力で、差しに回っての一発に期待。

マリアライトは当初重い印も考えていたけど、牡馬相手では少し足りない競馬が続いているので、良馬場に回復すると少し足りないと判断して評価を下げた。鳴尾記念組が相性がいいので、好内容だったサトノノブレスとステファノスはきっちり拾っておきたい。人気薄では、上がりがかかれば面白そうなカレンミロティックとヤマカツエースを拾っておく。ただ、2頭とも稍重ぐらいで少し上がりがかかって欲しいタイプなので、ちょこっと押さえるだけに留めておく予定。

◎ドゥラメンテ
○サトノクラウン
▲ラストインパクト
△ラブリーデイ
△ステファノス
△サトノノブレス
✕カレンミロティック、ヤマカツエース

馬券は◎=○▲=印の3連複で。遊びで○▲からの3連複も100円で買ってみます。

【競馬で脱サラ!予想大会優勝常連の予想が無料公開!】

さっそく脱サラして予想家になった「江戸川乱舞(エドガワランブ)」氏 の予想を試してみました!!

今週の江戸川氏氏からの無料提供は、
6/25(土)函館11R 大沼S
6/26(日)阪神11R 宝塚記念(G1)

逆走競馬予想という独自の方法で的中を量産させます!
今週末は阪神競馬場で「宝塚記念(G1)」が開催されます!
TVでもCMが流れている超注目レースです!

今すぐにでも無料予想を見たい方は
コチラから入り、馬スピ特報をチェック!

逆走予想家の的中への執念、必見です!!
それではさっそく、江戸川氏の的中実績をみていきましょう。

先週の重賞的中です!
実際配信された予想(月額840円の勝負レースより)
———————————————-
6月19日 (日) 東京11R ユニコーンS(G3)

◎13ストロングバローズ
○14グレンツェント
▲12ゴールドドリーム
△4ダノンフェイス
△11クインズサターン
△6ピットボス

馬単ながしマルチ 13→4、12、14
ワイド 13-14
———————————————-
結果は・・
1着:▲12ゴールドドリーム
2着:◎13ストロングバローズ
3着:○14グレンツェント
で入線!

6点的中 ▲◎馬単 620円


1点的中 ▲◎ワイド 240円

購入金額 合計19,000円
払戻金額 合計33,300円
収支金額 プラス合計14,300円

さすが逆走予想家、実力が違います!

競馬で食べていくと誓った脱サラ予想家江戸川乱舞(エドガワランブ)氏の予想を見たい方は
登録してみて下さい\(^o^)/
逆走予想という必勝法で的中を量産してくれます。

今週の江戸川氏からの無料提供は、
6/25(土)函館11R 大沼S
6/26(日)阪神11R 宝塚記念(G1)
江戸川乱舞氏の買い目はコチラ!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーから無料予想をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です