中山牝馬S回顧~中日新聞杯の悔しさを晴らす▲◎△的中!

1.▲シュンドルボン
2.◎ルージュバック
3.△メイショウスザンナ
4.△アルマディヴァン
5.○ハピネスダンサー

ということで、▲◎△の3連複的中。本当に久しぶりのスマッシュヒットでした。土曜日の中日新聞杯で◎ヒモヒモ5万馬券を逃したリベンジを果たすことができました。直線では他に大穴で買っていたフレイムコード、リメインサイレントといったあたりも見せ場を作ってくれて、かなりドキドキのゴール前でした。

レースは横山典Jのアルマディヴァンが意表を突く逃げ。岩田Jのシングウィズジョイは前走スロー逃げで残っているだけに競りかけない。1000m通過は63.7とターコイズS以上のドスロー。ただ、ターコイズSと違ったのは、後方にいたフレイムコードが1000m手前から一気にまくって先頭に立ち、ラスト4F時点からペースを押し上げた点。結果的にラスト4Fめが最速、そこから11秒台が続く4F持続力勝負となりました。

シュンドルボン
距離はこれぐらいがベスト。エリ女も前走もラストで止まっており、少し距離に限界があるタイプなのかも。得意条件で2キロ差あったとはいえ、ルージュバックをねじ伏せた内容は好感。ただ、今後は適条件があまりなく、狙いどころが難しい。ヴィクトリアマイルだと少し短そうなので、クイーンCか秋の府中牝馬Sあたりで狙ってみたい。

ルージュバック
クラシックが始まる前にはジェンティルドンナ級の活躍が期待されたいた馬だけど、落鉄があったとはいえここで取りこぼすようでは、思ったほど成長力がないなという印象を受けた。弱い馬じゃないけど、超一流まではいかないレベルで、G1を勝つとしても牝馬限定までじゃないだろうか。

メイショウスザンナ
半年前には重賞を勝っている馬なので、得意条件で15番人気はあまりに人気がなさすぎた。1800mベストで、今日のように持続力勝負への適性は高い。

アルマディヴァン
意表をつく逃げだったが、フレイムコードに交わされてからは内のポケットで我慢して、最後の直線で盛り返してきている。急坂コースのマイル~1800あたりで一発のある馬なので、人気が落ちての一発に期待。

ハピネスダンサー
展開を考えるとちょっと位置取りが後ろ過ぎた。もう少し前で競馬できれば3着争いには加われたか。

アースライズ
中団にいたが、4角で後方に下がってしまい手応え今ひとつだった。今回は内枠が仇となった印象で、展開はまれば巻き返しはありそうだ。

フィリーズレビューの方はかすりもせず。ただ、こちらはレースレベルは高くなかったように思えるので、桜花賞路線は、チューリップ賞組+メジャーエンブレムで普通に良さそうに思いますね。

来週は3日連続開催となりますが、調子に乗って買い過ぎないように気をつけねば。

[PR]

あぁ~来るかもしれないけど、
来ないかもしれないし、、、あっ、あの馬も入れてたらよかったかも・・・

なんて、、、

競馬ってゴールするまで不安ですよね。

それで、不的中になった時にはもう、
「ちくしょークダラネー」って思っちゃいますよね。

“不安になりながらお金を失う”

そんなクダラナイ競馬とは、今すぐにオサラバしてください。

なぜなら、
「もっと効率的」に「ノーリスク」で稼げる競馬が
存在するのですから。

その事を証明するために、

 “無数”の的中を“無料”で届けます。

当たるかもわからない情報に、
お金を払う必要なんて一切ありませんよ!

今すぐ、思う存分、
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 気の済むまで“無料”で使ってください
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ↓ ↓ ↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=3268
 あなたも必ず知っている有名予想家が、
 “価値のある予想”をお届けします。

無料だから、どうせ大した事ないんでしょ?
無料だから、どうせ堅いレース提供ばかりなんでしょ?
無料だから、どうせ・・・

     そんな事を思ったあなた!

残念ですが、

その固定概念はジェット風船に乗せて吹き飛ばします。

    2015年合計払戻金
      (無料予想のみ)

    「1,439万2,200円」

これが、プロによる

【正しい予想から生まれる正しい結果です】

正しい予想を行えばあなたの競馬人生は
必然的に、より豊かに変わります。

あなたにもその事を実感して欲しい。
しかも、無料予想で。

   それが、私達の理念です。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私達の理念は着実に伝わっています。

自慢ではありませんが、
毎週会員さんからいただける数々のお礼のメールは、

私達がこれまでやってきた事が、
決して間違っていなかったという何より誇りです。

あなたにも証明させてください。

  【私達の競馬予想の価値を】

まずは、あなた自身の目で
    私達を評価してください。
      ↓ ↓ ↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=3268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です