中日新聞杯予想中山牝馬S予想

2016年03月12日

フィリーズレビュー予想

中京記念は、◎△✕で当たり馬券なし。せめて馬連を拾っていれば救われたのですが、3連複で手広く行く作戦だったので拾いきれずでした。年間での勝ち負けを決めるレースが何レースかあって、穴党としては、そこで大きく勝てるかどうかが勝敗の分かれ目なのですが、今回は間違いなくその1つだったでしょうね。次のチャンスがいつ来るかは分かりませんが、めげずに頑張りたいです。

【フィリーズレビュー】

コース形状的にも瞬発力勝負になりにくいこと、G2ながら本番と異なるコースなのでチューリップ賞ほどメンバーが揃わないことからそれなりに荒れるレース。3連複の配当は過去10年で万馬券8回と荒れているだけに一発を狙ってみたい。

阪神は、この時期としてはかなり時計が出ていて、雨の影響が少し残っていた土曜の馬場でも1000万クラスで1分21秒5だった。過去10年でも1分22秒を切ったレースが1レース(1.21.8:アストンマーチャン)だけで、例年は時計がかかるレースだけに、今年は例年よりも高速馬場だと考えていいだろう。

メイショウスイズキ
1400mではメンバー中最速の1分21秒4を持っている。ファンタジーSはスローの前残りの流れで不発も、その前のもみじSは33.0の脚で快勝している。この時期としては外が良く伸びている馬場なので、大外枠もマイナスにならないだろう。阪神JFでは見せ場なく敗れたが、当時より軽い馬場に加え、1ハロンの短縮、それなりに流れそうな展開と前走より条件は大幅に好転するだけに見直してみたい。

アットザシーサイド
こちらも京都向きの軽い末脚が武器の馬なので、阪神コースでも今の馬場なら見直せるだろう。新馬戦で1分22秒0の時計でラストまでしっかり伸びており、このメンバーなら通用しそうだ。

穴で面白そうなのがウインミレーユ。前走は一頓挫明けで状態面が今ひとつだった。りんどう賞の内容からも、順調ならファンタジーS組との差はない。あとは前残りが怖いダイアナヘイロー、デムーロで過剰人気も阪神1400で完勝しているナタリーバローズをマーク。大穴ではボーダレスを挙げておきたい。父アドマイヤムーンで1400mあたりがベストだし、オデュッセウスあたりを物差しにすればこのメンバーでやれても良さそう。

◎メイショウスイズキ
○アットザシーサイド
▲ウインミレーユ
△ダイアナヘイロー、ナタリーバローズ、ボーダレス

馬券は◎=○▲=印の3連複フォーメーションと◎からオッズがつくところへ馬連を押さえ。

[PR]

【中央競馬も地方競馬も強いサイトってどこ?】

自分で予想しても、プロが予想した買い目もやっぱり参考にしたいですよね。

・・・本当は、自分の予想ではほとんど当たらないので、サイトの予想で
儲けさせてもらってます・・・

という事で、中央競馬も地方競馬も大好きな僕が今回お奨めしたいサイトは、

「スマートウィン」

地方競馬の予想をしてくれるサイトってほとんどないから、
馬好き、競馬好きの人にはお奨めです。

詳細はコチラ


さっそく、スマートウィンの買い目を参考にして馬券を購入してみました。

まずは中央競馬で的中!

<実際配信された予想>
--------------------------------
2016年2月28日(日) 中山11R 中山記念(G2)

◎ 9ドゥラメンテ
○10アンビシャス
▲ 2リアルスティール
☆ 6イスラボニータ

■推奨買い目■

3連単9-10-2

--------------------------------
ドゥラメンテはやっぱり固いですよね。
僕的にはリアルスティールが1着予想。

しかし、3連単は当たらないだろうと疑いながらも、いざ勝負!

すると・・

1着◎ 9ドゥラメンテ
2着○10アンビシャス
3着▲ 2リアルスティール

で入線し、3連単37.8倍的中!


そして先週の弥生賞も、安定の的中です。
<実際配信された予想>
--------------------------------
2016年3月6(日) 中山11R 弥生賞(G2)

◎11マカヒキ
○10リオンディーズ
▲ 4エアスピネル

■推奨買い目■

3連単1着流し 11⇒4.10

--------------------------------
今回は人気馬に集中しているオッズですね。
リオンディーズかマカヒキの1着争いでしょう。

軸は2択ですかね。
これは、はずせないレース。

すると・・

1着◎11マカヒキ
2着○10リオンディーズ
3着▲ 4エアスピネル

3連単 11-10-4 8.3倍(2点)

的中!よかったー。
クビ差でリオンディーズおしかったぞー。

この安心感は、マジでお奨めです。


そして地方競馬では、とっても意味のある情報を頂けます。
平日競馬場チェックってなかなかいけませんよね?

<3/8配信のメルマガより>
━━━━━━━━━━━
☆SMARTWIN×地方競馬☆
他にはない圧倒的精度
━━━━━━━━━━━
・地方競馬担当情報収集スタッフ
・開催日の1ヶ月前より開催競馬場の傾向チェック
・地方所属出走馬についても綿密な能力分析

◆ ご提供予定レース ◆
・船橋10R スカパー!南関東地方競馬チャンネル特別
・船橋11R ダイオライト記念(Jpn2)
・船橋12R 楽天競馬賞

情報精度は中央競馬と変わらず質が高く、
僕と同じく地方競馬もやられている方にはお奨めです。

今登録すると
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・日曜日の朝8時頃にフィリーズレビュ-(GⅡ)の馬連3点予想が無料で配信されます!(納得できる予想と根拠が配信されます)


他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、
まずは無料でお試しください!

無料だとメリットしかありませんから(笑)

サイト使い方がよくわからないという方は、登録後「初心者ガイド」を見て頂ければ、
簡単にわかりますので、是非拝見してみて下さい。
詳細はコチラ

 



umanari_lab at 22:32│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中日新聞杯予想中山牝馬S予想