京都記念追記

予想詳細はこちらです。

京都は夜中に大雨が降って土日で60ミリの雨。朝一時点で不良馬場なので、回復しても重ぐらいか。ただ、日曜は気温がかなり上がりそうで晴れてくるので、直前まで馬場をウォッチしておいた方が良さそう。

重馬場ということで、ヒモにサトノクラウンを追加してみる。稍重だった弥生賞が上がりのかかる持続力ラップで強い内容だった。成長力と状態面が鍵になるものの、重のうまいデムーロだし、人気もそこそこに留まるので狙ってみたい。

あとは直前の馬場を見て、勝負するかどうかは決めます。差しが決まらない馬場と判断すればレーヴミストラルとショウナンバッハをやや下げたい。タッチングスピーチは、古馬相手で通用するかどうかが疑問なのと、今週福永Jがいきなり重賞でパフォーマンスを発揮できるかは疑問なので軽視で。33秒台を出せるような馬場にはならないので、馬場も向かないと判断した。

◎ヤマカツエース
○アドマイヤデウス
▲スズカデヴィアス
△サトノクラウン、ワンアンドオンリー
✕ショウナンバッハ、レーヴミストラル

共同通信杯はやっぱりパス。馬場を考えるとリスペクトアースかなと思ったけど、ここから買っても安いので。

[PR]

 情報料金1日あたり

 ◇ たった100円!? ◇
   
なのに…
  ほぼ毎週、万馬券獲得!?

プロも自分の予想と併用して使う、
“抜群の信頼度”を誇る競馬情報とは!?


【その情報を教えてくれるのがこの競馬スピリッツなのです】

競馬スピリッツはメールアドレスを入力して
返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、
まず無料で登録すると下記ができます。

実際にログインするとこんな感じ↓
※スマホでログインしています

ゴールド会員とありますが、これは無料登録した後に月額840円を
払うとゴールド会員となり、各予想家が厳選した勝負レースを週に
4レース見れたり、競馬スピリッツ所属のプロ予想家に直接質問したりする
事ができるようになります。

僕は競馬スピリッツの無料予想でたんまり儲けさせてもらったので(笑)、
ゴールド会員になりました。

競馬予想関連で見れるものは下記があります ↓↓

僕はこの「レ-ス考察」と「馬スピ特報」は必ず毎週チェックしてますね。

特に「馬スピ特報」が最も役に立ちます

「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この4人の買い目を毎週2レー ス無料で見ることができます。

その馬スピ特報の先週の東京新聞杯の
画面。このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます ↓↓



上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無 料です)。

しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。

ちなみにこの東京新聞杯は残念ながらハズレでした・・

下の画面↓は月額840円のゴールド会員になると見れる「勝負レース!」
です。

「馬スピ特報」はメインレースを予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓

このレースも◎プレシャスメイト(5番人気)が1着、○シングンジョーカーが2着となり、馬連1,220円を1点的中でした。

また、これらのコラムも読むことができますよっ(^^)/

血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、
様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番おすすめなのは「馬スピ特報」!

競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
無料で見れるので、競馬の勉強にもなりますし、当たります。

まずは「馬スピ特報」を今週無料で試してみてください!

競馬スピリッツ予想家4人の京都記念(G2)無料予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。

登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です