阪神JC予想その1

うーん、土曜はさっぱりでした。阪神は2週めということもあり、そこそこ内の馬も来ていますね。フラットな馬場と見て良さそうです。

過去のデータからポイントを挙げると以下の4点になります。

1.中1週以内、10週以上は割り引き
2.前走連対はほぼ必須。大敗からの巻き返しは難しい
3.前走未勝利勝ちはブエナビスタ級でないと厳しい。新馬戦はマイルなら買い。
4.前走1200mは厳しい

メジャーエンブレム
クードラパン
クロコスミア
アットザシーサイド
ウインミレーユ
キャンディバローズ
デンコウアンジュ
メジェルダ

今年は該当馬が多いですね。

次点でアドマイヤリード(中1週)、ブランボヌール(前走重賞3着)、ウインファビラス(重賞3着あり)あたりまで拾うかどうか。

各馬の短評を書いてみると

メジャーエンブレム
前走は折り合いを書きながら最後まで頑張る強い内容。脚質的には外回りコースは不安。鞍上込みで少し人気しすぎ?

クードラパン
中山1600mの500万勝ちなので、阪神外回りコースへの適性は未知。中9週で輸送もあり不安の方が大きい。

クロコスミア
牡馬相手の重賞3着もあり狙いたくなる馬だが、賞金加算のために使った前走が余計。

アットザシーサイド
連勝の内容はセンスを感じさせる内容だった。今年のメンバーなら通用しても。

ウインミレーユ
1400mでもややかかり気味だったように、折り合い面が課題。今年から外回りになったりんどう賞勝ち。ここまで人気がないのなら。

キャンディバローズ
前走は前優勢の流れを立ち回りのうまさで勝利。もう少し内枠の方が良かったか。

デンコウアンジュ
血統のイメージよりも軽い走りをするタイプ。直線の坂がどうか。

メジェルダ
前走恵まれた割に差されており、さらなる延長は不安。

混戦の阪神JC予想の結論は朝に更新します。

[PR]

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。

先日実際配信された買い目は・・

12月5日(土)中京11R 金鯱賞(G2)

結果は・・
1着:ミトラ(5番人気)
2着:ディサイファ(1番人気)
3着:サトノノブレス(4番人気)

馬単(5点) 38.3倍的中
3連複(10点) 33.1倍的中
3連単(20点) 221.6倍的中

ミトラを見事に1着付けにして
3連単20点で221倍的中

さらにその次の日の阪神メインレースで実際配信された買い目は・・

12月6日(日)阪神11R タンザナイトステークス

結果は・・
1着:テイエムタイホー(2番人気)
2着:ミッキーラブソング(3番人気)
3着:マイネルエテルネル(10番人気)

馬単(5点) 22.0倍的中
3連複(10点) 116倍的中
3連単(20点) 465.3倍的中

テイエムタイホーを見事に頭固定にして
3連単20点で4万馬券的中。

阪神ジュベナイルフィリーズ、チャレンジカップ、カペラステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールア ドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金・年会費永久無料です。新規登録の方に限り阪神ジュベナイルフィリーズの馬連3点が当日の朝8時に無料で配信されます。

さらに無料コンテンツも充実していて必見です!

【無料コンテンツはこの5つです】

・新規登録の方に限り阪神ジュベナイルフィリーズの馬連3点を無料プレゼント
 (すごくレベルの高い買い目と理由が配信されます)

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点か らのレース回顧です)

無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)

阪神ジュベナイルフィリーズ、チャレンジカップ、カペラステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金・年会費永久無料です。新規登録の方に限り阪神ジュベナイルフィリーズの馬連3点が 当日の朝8時に無料で配信されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です