アルゼンチン共和国杯予想

うーん、土曜はさっぱり。2歳戦は、まだ適性がはっきりしないところも多いので難しいですね。

【アルゼンチン共和国杯】 勝負度C

スタートから坂で前半はスローで流れてロングスパートになりやすいタイプ。2400mほどの瞬発力は求められなくてロングスパートが求められるレース。特殊な条件ということもあり、リピーターも多く、ここは素直にコース実績がある馬を狙ってみる。

土曜の馬場を見ると基本的は外差し馬場で、よほど展開が恵まれた場合は内が残るという印象。雨が心配だが、降り始めは遅そうなので稍重ぐらいまでだろう。33秒台の脚はいらない馬場にはなりそうだ。

展開面ではメイショウカドマツが逃げて、スズカデヴィアスがこれに続く流れか。それほど飛ばすタイプではないので、前半ややゆったり流れてからのロングスパートと見ておいていいだろう。コース実績+ロングスパート実績のある差し馬という観点で狙ってみる。人気のゴールドアクターは、菊花賞3着でロングスパート戦にもそれなりに対応しているものの、やや前で競馬するタイプで今の差し馬場で捕まる可能性はあると見て押さえ評価で。

プロモントーリオ
昨年の目黒記念3着。久々の前走もラスト4Fから早めにレースが動くレースを差し切っての快勝。ロングスパート戦への適性は高そうだ。重馬場を勝っているし、血統面からも多少渋った馬場でも対応できる。

レコンダイト
今年の目黒記念2着。前走のように上がりが速くなったり、前々走のように前半から速い中距離戦は不向き。ゆったり流れて適度に上がりがかかるレースが理想的なので、馬場が少し渋って前半落ち着きそうな今回は走り頃だ。

ラブイズブーシェ
昨年の目黒記念2着。天皇賞4着の後、リズムを崩してしまったか大敗が続いていたが前走で久しぶりに見せ場を作った。元々小回りコースでの持続力勝負を得意としていた馬なので条件面は合う。復活に期待。

◎プロモントーリオ
○レコンダイト
▲ラブイズブーシェ
△ヒラボクディープ
△ロンギングダンサー
△ゴールドアクター

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複10点で。

[PR]

【これぞ馬券野郎!この予想家の少点数予想に乗っちゃいませんか?】

突然ですが・・馬券を当てたいみなさんにおすすめしたい方法があります。

それは・・

絶好調の予想家の予想を参考にしてみるということ。

やはり競馬って波がありますから、今当てまくっている予想家に乗るのも
馬券で儲けるための一つの有益な方法です。

さて、その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から
得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、
勝ちを得るというものである。

予想スタイルは少点数ながら決して手堅い馬だけでは無く、 時には中穴を本命にするなど、現場の声を聞いて回っている虎石氏ならではの予想。

また、予想家としての腕を買われ、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」
という書籍を発売している。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。

無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏のアルゼンチン共和国杯の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、アルゼンチン共和国杯以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。

そんな虎石氏ですが、先週土曜日のスワンステークスは◎○の究極の一点勝負でバッチリ的中でした!

実際配信されたスワンステークス(G2)の予想は・・

結果は・・

1着◎アルビアーノ
2着○フィエロ

で入線!!

馬連910円的中!
ワイド 360円的中!

馬連1点、
ワイド1点

の少点数でバッチリ的中でした!

また、先日行われた
毎日王冠(G2)でも◎○でバッチリ的中!

実際配信された毎日王冠(G2)の予想は・・

結果は・・

1着◎エイシンヒカリ
2着○ディサイファ

で入線!!

馬連1,880円的中!
ワイド 820円的中!

馬連3点、
ワイド3点

の少点数でGET!!

さらに驚いたのは今年6月21日の函館スプリントステークス(G3)。

函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)

レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・

惜しくも2着!

しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

1着▲ティーハーフ
2着◎アーソニック

で決まり・・

馬連19,550円的中!
ワイド 5,090円的中!

このレースも
馬連3点、
ワイド3点
の少点数でバッチリ的中でした!

恐るべし虎石晃氏の予想・・

さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!

「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを無料で楽しんでみてください!

11月は

11/7(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)

11/8(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

11/14(土)京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2)

11/15(日)京都11R エリザベス女王杯(G1)

11/21(土)京都11R アンドロメダステークス

11/22(日)京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)

11/28(土)京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(G3)

11/29(日)東京11R ジャパンカップ(G1)

上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏のアルゼンチン共和国杯の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、アルゼンチン共和国杯以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です