毎日王冠回顧 & iOS 9での馬柱の文字化けを解決

iOS 9で当サイトの馬柱を見ると文字化けする問題を修正しました。iOS 8までは大丈夫だったので仕様が微妙に変わったのでしょうか。とりあえず、文字化けしないところのサイトと文字コード部分のタグを揃えたら文字化けしなくなりました。今週分の馬柱を修正しましたので、iOSで見れなくなっていた方は試して見てください。

京都大賞典は久々の的中も◎○の馬連に50%近くを配分してしまったので、3連複の的中は控えめ。2-3着が反対だったら最高だったんですが。。。それでもここのところ全く当たっていなかったので、1つ当たっただけでもホッとしました。G1シーズンで何とか立て直したいところです。

エイシンヒカリ
47.9-45.7とエプソムCよりも遅いペースで逃げて、ラスト1000mを57.7で走り切った。レースを支配した武豊騎手の見事なペース配分で、天皇賞は今回と同じように前半いかにスムーズに競馬できるかが焦点になりそう。キャラ的にはサイレンススズカというよりも、ダイワスカーレットに近くなっているようで、レースを支配できたときには崩れない馬。200m延長でペースもやや上がりそうな本番は楽ではないので、どちらかというと嫌いたいところだけど、強くなっているのは確か。取捨に迷いそう。

ディサイファ
以前より前で競馬ができるようになったのは収穫で、これまで甘くなりがちだったスローの競馬にもきっちり対応してみせた。こちらも充実期を迎えており、札幌記念で速い流れに対応できているところを見ると、次も楽しみな1頭。

イスラボニータ
中山記念以来の実戦であったことを考えると見せ場十分の内容。昨年を見ても距離は2000mまでだと思うので、次が勝負か。爆発力はないものの、立ち回り上手いタイプなので内枠を引きたい。

アンビシャス
スタートで出遅れ。デムーロ騎手は日曜のレコンダイトもそうだけど、スタートの失敗が多い。今回は展開的にも向かなかったので、もっとペースが上がる方が良さそう。人気が落ちそうな天皇賞で狙いたかったけど、賞金的に出走が難しそうなのが残念。

うーん、エイシンヒカリにもっと競りかけてペースが上がると予想したのですが、見当違いでした。エイシンヒカリがスタートを決め手ポンとハナに立てたのも誤算でした。◎グランデッツァはこういうペースになると全く持ち味が生きないですね。乗り慣れた騎手への乗り替わりでもっとペースが速くなりそうなときに狙いたいところです。

[PR]

【毎日王冠を◎○で的中!この予想家の予想に乗っちゃいませんか?】

突然ですが・・馬券を当てたいみなさんにおすすめしたい方法があります。

それは・・

絶好調の予想家の予想を参考にしてみるということ。

やはり競馬って波がありますから、今当てまくっている予想家に乗るのも
馬券で儲けるための一つの有益な方法です。

さて、その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から
得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、
勝ちを得るというものである。

その予想の精度は抜群で、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」
という書籍を発売している。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。

無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の秋華賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

そんな虎石氏ですが、11日の毎日王冠(G2)では◎○でバッチリ的中でした!

実際配信された毎日王冠(G2)の予想は・・

結果は・・

1着◎エイシンヒカリ
2着○ディサイファ

で入線!!

馬連1,880円的中!
ワイド 820円的中!

馬連3点、
ワイド3点

の少点数でバッチリ的中でした!

さらに驚いたのは6月21日の函館スプリントステークス(G3)。

函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)

レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・

惜しくも2着!

しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

1着▲ティーハーフ
2着◎アーソニック

で決まり・・

馬連19,550円的中!
ワイド 5,090円的中!

このレースも
馬連3点、
ワイド3点
の少点数でバッチリ的中でした!

恐るべし虎石晃氏の予想・・

さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!

「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを無料で楽しんでみてください!

今月は

10/17(土)東京11R 府中牝馬S(G2)

10/18(日)京都11R 秋華賞(G1)

10/24(土)東京11R 富士S(G3)

10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)

上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!

無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の七夕賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です