京都大賞典予想

毎日王冠は完敗。内枠と前の馬を狙うという観点は合っていましたが、エイシンヒカリのペースが思ったより緩く、ラスト3Fで11.0になる瞬発力勝負になってしまいました。これでは◎グランデッツァは走れないですね。スロー想定ならおそらく◎クラレントだったと思いますが、こちらはスタートで失敗。結果的にグランデッツァ、クラレント共に乗り替わりが影響したのかなと思います。さて、3日連続開催なので、明日も競馬。最後ぐらいは当てたいですね。

【京都大賞典】 勝負度C

ここは少頭数なので、大波乱は難しそう。かなりの高速馬場なので、馬場への適性が問われることになりそうだ。展開面からはニューダイナスティかフォントルロイあたりが逃げを主張しそう。フォントルロイが逃げれば極端なスローもあり得るが枠の並び的にもまずはニューダイナスティが先手か。

ニューダイナスティが逃げた場合は、切れる脚がない馬なので1000mあたりから徐々にスパートしているロングスパートの逃げになりそう。さすがに近走を見ると別定のG2では足りないとは思うのものの、1年に1回ぐらいはあっと驚く前残りが起こるのが京都2400mの怖いところで、出走馬のレベルがそこまで高くない今年ならちょっとだけ期待してみたい。ニューダイナスティ大逃げを想定して、縦長の流れになって面白そうなのは◎カレンミロティック。宝塚記念は前にも行けず惨敗だったが、3着した天皇賞の舞台に戻って期待してみたい。その天皇賞は4角先頭で、直線で後続を突き放していったんは勝ち切るかに見えた。G1で馬券に絡んだ昨年の宝塚記念、今年の天皇賞共にラスト4Fから11秒台に入るロングスパート戦で、下り坂から加速する京都2400mは合うと見た。高速馬場で上がりが速くなりすぎた時には脆さを見せると思うが、ラブリーデイ以外の人気どころはじっくり構えたいタイプで、おそらく展開は縦長であり、早めに動くロングスパートに持ち込めば、昨年のタマモベストプレイのように34秒台半ばぐらいの脚で足りる。

相手は筆頭は中距離ベストもラスト4F戦には滅法強いラブリーデイ。前出のニューダイナスティの大逃げ前残りを穴で狙う。

◎カレンミロティック
○ラブリーデイ
▲ニューダイナスティ
△レコンダイト、ワンアンドオンリー、サウンズオブアース

馬券は◎=○▲馬連、◎=○=印の3連複 ◎=▲=印もちょこっとだけ。

[PR]

【シリウスステークスの馬単1,870円を○◎で的中。この男の予想は見逃さないでください!】

いきなりですが、みなさんにお聞きしたい事があります。

馬券を買う時に何頭も買うのではなく、
2~3頭のみでバッチリと馬単やワイドを当てたくないですか?

点数をめちゃめちゃ絞って当てた時の快感って
かなりのものがありますよね。

その分ドキドキ感も半端ないですけど(笑)

そんなあなたに、予想の参考にして欲しい予想家がいます。

その予想家とは・・

「ハンターX(エックス)氏」

ハンターX氏とは・・

ハンターX氏はジョッキー・調教師・オーナー・競馬記者など
ありとあらゆる競馬関係者との人脈を持つ事情通。

それ故、素性は明かせませんが、本当にかなりの情報量を持っています。

ハンターX氏の予想は、印は打っても3頭まで。

そして馬単とワイドというシンプルな券種。

点数は多くても
馬単 4点
ワイド 2点

これだけ印を絞れるという事は情報の質にかなりの自信が
ないとできません。

ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の毎日王冠の無料予想は既にUPされています。
ちなみに有料予想メニューもあり、そちらは月額840円となります。

そんなハンターX氏の予想ですがシリウスステークスはお見事でした。

【シリウスステークスで実際配信された予想】

馬単4点
ワイド2点
の予想でしたが、結果は見事に

馬単 1,870円的中!
ワイド 350円的中!

そして9月5日の札幌2歳ステークスでは・・

【札幌2歳ステークスで実際配信された予想】

馬単4点
ワイド2点
の予想でしたが、結果は見事に

馬単 2,110円的中!
ワイド 360円  1,220円 W的中!

2レース共に配当は決して高くはありませんが、
点数を絞りに絞っているので、
仮に100円ずつ馬券を買っていたとしたら

馬券代:1,200円
払戻し額:5,910円
回収率:492%

となっていたわけです。
※もちろん情報料は無料です。

馬券で勝つためにはこのように点数を絞って着実に
的中を積み重ねるという事もかなり有効な作戦となってきます。

是非今週末はハンターX氏の絞りに絞った予想を
まずは無料でお試しください!

今月は下記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。

10/10(土)東京11R サウジアラビアロイヤルC(重賞)
10/11(日)東京11R 毎日王冠(G2)
10/17(土)東京11R 府中牝馬S(G2)
10/18(日)京都11R 秋華賞(G1)
10/24(土)東京11R 富士S(G3)
10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)
10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)

ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の毎日王冠の無料予想は既にUPされています。
ちなみに有料予想メニューもあり、そちらは月額840円となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です