札幌日経オープン予想&土曜馬場

先週の小倉は開幕週の小倉としてはやや時計のかかっていた馬場でした。エアレーションの影響でしょうか。小倉記念についても例年なら1分57秒台の時計が必要なレースですが、今年は58秒台、ペース次第では2分近くになることもありそうです。土曜の馬場をしっかり見た上で最終結論を出したいですね。

【札幌日経オープン】 勝負度D

もしかしたらペルーサが1番人気になるかもしれない何とも言えないメンバー。2600mが合うイメージもないし、ルメールで人気するのならここはバッサリで。

◎アドマイヤフライト
休み明け<2-1-1-3>で、ゆっくり流れる長距離のレースだと先行して安定して脚を使える。G2で2年連続で馬券になっているように、このメンバーだと格上の存在。57キロなら崩れない。

○タマモベストプレイ
昨年に同条件の勝ち鞍あり。58キロは別定なら気にならないし、前で競馬できるのはこのコースなら強み。

◎アドマイヤフライト
○タマモベストプレイ
▲バンズーム
△イントレピッド、モビール

馬券は◎○2頭軸3連複で。

[PR]

先週もクイーンステークスとアイビスサマーダッシュの2重賞をW的中!

超絶おすすめ無料コンテンツ「今週の注目馬」
毎週チェックして損は無いです!

「今週の注目馬」はメールアドレスのみで今すぐ無料で見ることができます。

小倉記念とレパードステークスの注目馬を今すぐ無料でチェックする!

メールアドレスを登録した後に
下記部分からチェックしてみてください。

【実際のサイト画面】↓

【的中実績】

8月2日(日) アイビスサマーダッシュ(G3)
4番人気3着 ◎アースソニック 的中!
↓実際のサイト画面

8月2日(日) クイーンステークス(G3)
1番人気2着 ◎レッドリヴェール 的中!
↓実際のサイト画面

7月20日(祝) マーキュリーカップ(Jpn3)
3番人気2着 ◎ソリタリーキング 的中!
↓実際のサイト画面

7月12日(日) プロキオンステークス(G3)
4番人気1着 ◎ベストウォーリア 的中!
2番人気2着 ☆コーリンベリー 的中!
↓実際のサイト画面

7月8日(水) ジャパンダートダービー(Jpn1)
2番人気1着 ◎ノンコノユメ 的中!
1番人気2着 ◎クロスリーガー 的中!
↓実際のサイト画面

どうしても重賞の
「軸馬が決まらない」
「相手が絞れない」

という時はこの注目馬を見てみてください!

小倉記念とレパードステークスの注目馬を今すぐ無料でチェックする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です