北九州記念予想

ちょっと離されてきてしまったヤクルトですが、今日は打線が爆発。何と言ってもミレッジの復帰が大きいです。デニングもいいところで打ったりはしたのですが、やはり助っ人外国人としての爆発力では物足りないものがありました。昨年、今年と故障に泣いているミレッジ。大切な時期だけに何とか結果を出して欲しいものです。それにしても山田凄いですね。3冠も夢じゃない。

さて、日曜は2重賞。どっちも面白そうです。

【北九州記念】 勝負度C

今年はエアレーションの影響で例年よりも明らかに時計がかかっている夏の小倉。例年通りだと、勝ち時計が1分7秒を切るぐらいで2秒差の前傾ラップで、これに当てはまる斤量の軽い馬を狙うというのが北九州記念のセオリーだったが、今年は例年通りには行きそうもない。土曜の500万クラスで1.08.8。雨の影響が少なからずあったにしても日曜日に高速化する可能性は低そう。勝ち時計は1分8秒を切るぐらいではないだろうか。

ベルカントは内から無理に行こうとはせず、おそらくニザエモンあたりがハナ。外からサカジロロイヤル、レイパルディナ、メイショウイザヨイあたりが絡みそうではあるものの、いずれもハナにこだわるタイプではないので、極端なハイペースはなさそう。ペースとしては速くても33.0-34.5ぐらいを想定。例年ほど持ち時計は必要ないと見る。

ここは混戦模様だけど、ベルカントはどちらかというと溜め逃げしたいタイプなので、下り坂スタートで息が入りにくい小倉1200mは合わないと思う。ビッグアーサーは上級クラスでパフォーマンスを落としてきているので、55キロなら抜けた存在ではないように思える。ヒモまでで。

ここはネロと走ってタイム差無し先着した馬が3頭。マイネルエテルネル、ミッキーラブソング、サトノデプロマットだが、その中でも一番人気のないサトノデプロマットを狙ってみる。前走は好スタートを決めるも、中途半端に控えてしまい直線も外を回す形になって失速。ペースも速くて追い込みの結果だっただけに仕方のないところ。ネロに先着した2走前の走りはなかなかのもので、前傾のラップを2番手から押し切っている。父ブライアンズタイムなので、極端な時計勝負には不安があるだけに、時計のかかる今年の馬場は歓迎だろう。ここは前走よりも大きく人気を落とすが、斤量も軽くなるだけに巻き返しの余地は十分にあると見た。

相手はベルルミエール。前走はスタートでやや後方になりながらも盛り返して4着。牡馬相手でもそこそこやれるところを見せたし、メンバー的には今回の方が軽め。元々ハイペースを前々で踏ん張れるタイプで、小倉の前傾ラップは合いそうだ。

夏馬バーバラは今年も調子を上げてきた。北九州記念は一昨年3着、昨年5着とまずまずの相性。今年は昨年よりもローテに余裕があるので、昨年よりも前進が見込める。大穴ではマヤノリュウジン。超高速馬場でなければ年齢と斤量は気にならないし、スプリンターズSなどを見ても前傾ラップへの適性は抜群。久々ながら中間はじっくり乗り込んでそれなりに動いており、実績的にも怖い1頭だ。

◎サトノデプロマット
○ベルルミエール
▲バーバラ
△マイネルエテルネル、ビッグアーサー、ミッキーラブソング、マヤノリュウジン

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複で。

[PR]

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。

そんな皆様のために、今回は
「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!

【第一位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。
他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が
出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中
ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を
チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で
長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。
さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。
また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので
まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。

【第二位】ハイヴォルテージ
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修
とてもしっかりした情報が配信されます。
柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を
務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。
毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。
7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。
今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!

【第三位】トライキャスト
【おすすめ度】★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
サイトの充実度が素晴らしいサイトです。
ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、それを見ているだけで週末の馬券的中に
繋がりますし、毎日見てみたくなるサイトです。
最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので
登録するなら今がチャンスです。
7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞をW的中させていますし
本当におすすめです。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です