BSN賞予想新潟2歳S予想

2015年08月29日

キーンランドC予想

今日もメッセンジャーが打てなくて暗雲立ち込めた状態でしたが、川端と山田がやってくれました!明日も勝って阪神の後ろにピッタリと付けたいところ。館山さん、頼みます。

今週は買わないつもりだったのに、週末になったらついつい買いたくなってしまう罠。。

【キーンランドC】 勝負度D

ハイペースの年もあるものの、今年はルチャドルアスールが除外になったことで、逃げそうな馬がネオウィズダム、オメガヴェンデッタぐらいしかいなくなった。1200mで飛ばすタイプの逃げ馬はおらず、前後半がほぼフラットな流れになると見た。

マジンプロスパー
冬場はずっと馬体が絞れず520キロ前後での出走が続いていたが、休み明けの前走は18キロ絞れて0.5差と久々に差のない競馬ができた。前走自体は前崩れの流れでなだれ込んだだけなので評価できないが、58キロを背負っていたし、先行できなかったこともあるので悲観する内容でもない。元々どちらかというと1400mベストで、1200mで好走しているのはテンが34秒前後で速くならなかった競馬に限る。ここは先行馬が少なく、2,3番手での競馬が叶いそうで、昨年3着の舞台で56キロの斤量なら最後に一花咲かせる展開はないだろうか。

相手は1400mあたりがベストの馬という観点で見ると、昨年の覇者でもあるローブティサージュが狙い目。ティーハーフは前走こそ後ろからまくる競馬だったものの、元々柔軟な脚質のタイプなので、ここも崩れずに走ってきそうだ。大穴は思い切って逃げた場合のネオウィズダム。ベストは1400mの馬だが、スロー逃げでのしぶとさはなかなかのもの。

◎マジンプロスパー
○ローブティサージュ
▲ティーハーフ
△スギノエンデバー、レッドオーヴァル、ネオウィズダム、オメガヴェンデッタ

◎の人気は全くなさそうなので◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。


そんな皆様のために、今回は
「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!


【第一位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。
他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が
出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中
ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を
チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で
長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。
さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。
また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので
まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。



【第二位】ハイヴォルテージ
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修
とてもしっかりした情報が配信されます。
柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を
務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。
毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。
7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。
今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!



【第三位】トライキャスト
【おすすめ度】★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
サイトの充実度が素晴らしいサイトです。
ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、それを見ているだけで週末の馬券的中に
繋がりますし、毎日見てみたくなるサイトです。
最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので
登録するなら今がチャンスです。
7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞をW的中させていますし
本当におすすめです。


【第四位】ウマセン
【おすすめ度】★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
全ての特別レースの買い目が完全無料で見れるサイト。
秋競馬期待度No1のサイトです。
完全無料にも関わらず、10万馬券をコンスタントに的中するのですごいです。


【第五位】皇帝万馬券ナポレオン

【おすすめ度】★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
破壊力がすさまじいサイトです。
無料予想でバシバシ的中をさせる本格的な競馬サイトです。


【第六位】競馬の達人

【おすすめ度】★★★★★
【URL】こちらからアクセス!
【おすすめポイント】
競馬が100倍楽しくなる競馬総合情報サイト。全ての特別レースの買い目を
完全無料でGETできます!独自理論による買い目を完全無料で見れる、
とても便利なサイトです。安田記念では12番人気3着のクラレントを
推奨するなど穴予想が特に強いです。



今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!


当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この6サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この6サイトがあれば秋競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



umanari_lab at 22:58│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BSN賞予想新潟2歳S予想