【函館記念】マイネルミラノ

セリーグ前半戦終了。今年はベイスターズが首位で、貯金無しという前代未聞の事態に。ヤクルトも何とか1.5ゲーム差の4位につけており、今年のセリーグなら優勝の可能性もありそうです。日本シリーズではボコボコにやられそうですが。。。いつもはこの時期だと優勝は絶望的になっているだけに、今年は希望が持てますね。あとは怪我人が戻ってくれば。

【函館記念】

今年の年初に注目馬に挙げたマイネルミラノが出走します。前走は道中全く緩まないラップで、11秒台を綺麗に刻み、最後は押さえる余裕を見せました。2着がレッドレイヴンだったことを考えると上々の内容だったと言えそうです。特にラスト4Fからの11.5-11.5-11.5は素晴らしいですね。

今回は1ハロン伸びる点が鍵になります。スタートから1コーナーまでの距離が伸びる点は微妙ですね。スタートがあまりうまくないので、極端な内枠でなければ先手を奪いやすいコースであると言えます。一方で、コーナリングで離したい馬なので、直線が伸びる点はあまりよくないと思います。先週の五稜郭S(準OP)で2.00.6と時計はそれなりにかかってきているので、上がりがかかる方が向く同馬にはプラスに働きそう。今回は過去に使ってきた重賞よりもさらにメンバーは落ちますので、重賞勝ちのチャンスではあります。スタートからの直線が長い影響で、前半1000mが59秒台になることが多いレース。速い時には58秒を切っているケースもあり、そこまで速くなってしまったら早めの失速もありそう。59秒台~1分ぐらいに前半を落とすことができれば逃げ粘りはありそうです。展開と馬場の荒れ具合が鍵になりそうですね。

[PR]

突然ですが、みなさんに是非一度は
チェックしてみて欲しい事があります。

無料コンテンツ内にて発表されている
『今週の重賞注目レース・注目馬(3頭のみ)』は
本当に良く的中してくるので
見ておいて損はないです!

何と直近の2週間で下記馬を推奨し、6戦5勝!

・7/1(水)川崎11Rスパーキングレディーカップ(Jpn3)
⇒トロワボヌール 1着 単勝500円的中!

・7/5(日)中京11R CBC賞(G3)
⇒ウリウリ 1着 単勝510円的中!

・7/5(日)福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)
⇒アンビシャス 1着 単勝280円的中!

・7/8(水)大井11Rジャパンダートダービー(Jpn1)
⇒ノンコノユメ 1着 単勝 280円的中!

・7/12(日)福島11R七夕賞(G3)
はずれ

・7/12(日)中京11RプロキオンS(G3)
⇒ベストウォーリア 1着 単勝670円的中!

今週はどの馬を3頭、注目馬としてピックアップするか
非常に気になりますね。

☆今週の注目レース・注目馬☆(無料コンテンツ)

■7/19(日)函館11R函館記念(G3)

エアソミュール
ハンデは背負うが、重賞惜敗続きに終止符を打つ勝利がほしい。

ラブイズブーシェ
連覇を狙う。休み明けでも走る傾向にはあり軽視は禁物。

●●●●●●
やはりあの作戦がはまると強い。ここもあの作戦で突破だ。

■7/20(祝)盛岡9RマーキュリーC(Jpn3)

ソリタリーキング
平安Sは12着と大敗も地方交流では常に安定した成績を収めておりここなら。

メイショウコロンボ
1400mよりも適性はむしろこちらの2000mにあり改めて見直したい。

●●●●●●
展開に左右される馬だがここは前に行く馬が揃い、末脚炸裂なるか。

●●●●●●は果たしてどの馬か??????

●●●●●●はこちらで今すぐチェックしてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)
※無料登録後、マイページ内の左側にあります「今週の注目レース」 という
無料コンテンツをご覧くださいませ。注目馬3頭はすぐに見ることができます。

さらに、
先週は10万馬券を2回的中(サイトより抜粋)しており、
ただ今絶好調です!

その他の無料コンテンツも充実してる
のでぜひチェックを!

【無料コンテンツ】

・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)
※無料登録後、マイページ内の左側にあります「今週の注目レース」 という
無料コンテンツをご覧くださいませ。注目馬3頭はすぐに見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です