函館2歳S予想

昨日の間違いメールの件ですが、特に返事も返さず放置していたら、「どんな人かも顔もわからずにメールは怖いと思いますので写真を送りますね!」と写メールが来ました(笑)。

土曜日の函館は重馬場。土曜日の朝以降はそれほど降っていないですし、明日も小雨程度になりそうですが、良馬場まで回復することはなさそう。土曜のメインの準OPで1.10.0と時計はかかっているので、2歳戦なら1.11秒台後半あたりになりそうです。

【函館2歳S】 勝負度D

速いペースを経験していて、上がりをきっちりまとめている馬が狙い目。過去の傾向を見ても前走上がり1位の馬が好走しているケースが多い。今年は函館組のレベルがそれほど高くない印象。雨が多くて時計がかかっているレースも多いのが微妙だが、スローの競馬しか経験していないメジャータイフーン、ヒルダあたりは前走上がり最速でも割り引きたい。

人気どころではブランボヌール。父ディープも母父バクシンオーの影響が強いのか前半3F34.5のレースを好位から上がり最速で快勝。2着がここでも人気のメジェルダであり、岩田騎手が連続騎乗できる点も心強い。そのメジェルダも前走は34.8で逃げてラスト1Fも11秒台でまとめる悪くない内容。

ディープ2頭が人気でも有力だと思いつつ、敢えて狙ってみたいのは地方馬リンダリンダ。地方馬ながら、父フレンチデピュティ、母母父にはサンデーサイレンスも入っている芝でもやれそうな血統。前走は後に栄冠賞を圧勝するタイニーダンサー相手に圧勝。7馬身千切った2走前の時計1.13.3は優秀で、雨の残る芝であれば十分に通用するスピードがありそうだ。函館好調の丸田騎手が前走から騎乗している点にも注目。

◎リンダリンダ
○ブランボヌール
▲メジェルダ
△ラッキーボックス、オデュッセウス
✕アルマククナ、マコトルーメン、レディトリス

オッズがつくので◎=○▲=印の3連複フォーメーションを小銭で。

[PR]

 

いきなりですが、みなさんにお聞きしたい事があります。

馬券を買う時に何頭も買うのではなく、
2~3頭のみでバッチリと馬単やワイドを当てたくないですか?

点数をめちゃめちゃ絞って当てた時の快感って
かなりのものがありますよね。

その分ドキドキ感も半端ないですけど(笑)

そんなあなたに、予想の参考にして欲しい予想家がいます。

その予想家とは・・

「ハンターX(エックス)氏」

ハンターX氏とは・・

ハンターX氏はジョッキー・調教師・オーナー・競馬記者など
ありとあらゆる競馬関係者との人脈を持つ事情通。

それ故、素性は明かせませんが、本当にかなりの情報量を持っています。

ハンターX氏の予想は、印は打っても3頭まで。

そして馬単とワイドというシンプルな券種。

点数は多くても
馬単 4点
ワイド 2点

これだけ印を絞れるという事は情報の質にかなりの自信が
ないとできません。

ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の中京記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

そんなハンターX氏の予想ですが夏競馬も好調です。

先日行われた6月28日(日)の宝塚記念では圧倒的1番人気のゴールドシップを無印にして
勝ったラブリーデイに◎を打っていましたが惜しくもハズレ・・(><)

ただ、その翌週(7月4日、5日)の福島競馬場の予想では
2戦2勝と巻き返し
てくれました!

7月4日(土) 福島11Rテレビユー福島賞で実際配信された予想は・・

馬単2点
ワイド1点

の予想でしたが、結果は見事に

馬単 1,640円的中!
ワイド 310円的中!

そして翌日の5日(日) 福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)で実際配信された予想は・・

馬単4点
ワイド2点
の予想でしたが、結果は見事に

馬単 2,190円的中!
ワイド 560円的中!

2レース共に配当は決して高くはありませんが、
点数を絞りに絞っているので、
仮に100円ずつ馬券を買っていたとしたら

馬券代:900円
払戻し額:4,700円
回収率:522%

となっていたわけです。
※もちろん情報料は無料です。

馬券で勝つためにはこのように点数を絞って着実に
的中を積み重ねるという事もかなり有効な作戦となってきます。

ここでさらに「注目!」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ハンターX氏の無料予想は土日とも1レースずつなのですが、
実は月額840円のゴールド会員になれば
無料予想1レースに加えて、
ハンターX氏のゴールド会員向け勝負レースを土日それぞれ2レースずつ見ることが出来ます。

つまり1日3レース、1週間6レース、
1ヶ月で24レースの予想を見ることができるんです!

今まで何度も印3頭以内で馬券を的中させていて、
リターンこそ少なめのものの、非常に少ない点数で予想をしてくれている
ハンターX氏の実力は、試して頂く価値は間違いなくあります!

しかも無料予想は競馬スピリッツのサイトが指定したレースなのに対して、
ゴールド会員になればハンターX氏自らが厳選した勝負レースを
見ることができるのです。

おのずと予想の質も高くなりますよね。

これがたった月額840円(消費税込)で
無料予想以外に土日それぞれ2レースも見ることができるとは、
かなりお得だと思いませんか?

もちろん無料でも十分楽しめるのですが、
ゴールド会員もおすすめですよ。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑

とはいえ、まずは無料でハンターX氏の予想を
見て欲しいので、是非今週末是はハンターX氏の絞りに絞った予想を
まずは 無料でお試しください!

今週は

7/25(土)中京11R 桶狭間S
7/26(日)中京11R 中京記念(G3)

上記2レースの買い目を無料で見ることができます。

ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の中京記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です