中京記念の馬場

ドコモの携帯宛に知らないアドレスから携帯変えたってメールが来ました。で、「誰?」って返したらどうやら間違いメールらしく、アドレス入力で失敗して偶然届いたとか言ってます。その後何回かやりとりして、こっちの質問に答えずに「何かのご縁ですし、またメールしてもいいですか?」とか来たので、さすがにおかしいやろと思い、Googleさんに聞いてみたところ、この記事と全く同じ手口でした^^; ドコモアドレスから送られて来ているので、油断しました。冷静に考えたら、僕のアドレスは実家の店の名前とか入れているので、打ち間違えて送られてくることなんて99.9%ないんですよね。。みなさんも気をつけてくださいね。

今週は中京記念が勝負レースの予定。函館2歳Sはオッズ次第ですが、買わないかもです。中京記念の方は枠順を見てややトーンダウンです。

【馬場状態】

中京競馬場

水曜に19ミリ、木曜に21.5ミリの雨を観測。金曜正午時点で重馬場。

芝の状態については、「4コーナーから正面入口にかけて傷みがあります」とコメントがあります。

先週のレースを見てみると、確かに4角で内を開ける馬が多く目立ちました。ただ、土曜の最終では他の馬が外を回す中、インを突いたタガノザイオンが圧勝しているので、内も実はそれほど悪くないのかもしれません。

馬場は昨年のように重い馬場ではないので、今年は1分34秒前後でしょうか。また、全馬が外を回すような競馬になると、外枠の差し馬はかえって不利になる可能性もあります。今年は馬場もそれほど荒れていないように見えるので、まずは土曜の馬場をしっかり観察したいですね。

最内を引いた瞬間にはカレンブラックヒルは消しだと思っていましたが、結論は急がずに、馬場状態や内の具合を見て最終結論を出したいと思います。

[PR]

今週は中京記念と函館2歳ステークスが行われますね。

中京記念は5年連続20万馬券が飛び出ている超大荒れレースですし、
函館2歳ステークスも1勝馬ばかりで力関係の比較が非常に難しい

今週の重賞はかなり難解ですね。。

そこで参考にして頂きたいのが
「パドック診断の神・H氏」の予想。

「パドック診断の神・H氏」とは・・

その名の通り、パドック診断においてかなり秀でた予想を披露している。

高校生の時から競走馬のセリ市をくまなく回り、相馬眼を磨く。

パドックでは気配を最重視し、H氏いわく「走る馬はオーラを発している」という。

その走る馬のオーラを見極め、さらにレース当日の馬場傾向を
踏まえた予想により、
なんと「最終勝負!」というメニューで7/11(土)12(日)18(土)19(日)と4日間負けなしの12戦12的中を記録した。

パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、
秘密の質問を入力して登録を完了させてください。
サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。

そんなパドック診断の神・H氏ですが、

7/11(土)12(日)18(土)19(日)に的中させたレースで見事に穴馬を拾っています。

7/11(土) 福島12R 的中   1着は5番人気のドラゴンゲート
7/11(土) 中京12R 的中
7/11(土) 函館12R 的中 2着は10番人気のオルフィーク
7/12(日) 福島12R 的中 1着は5番人気のマンハッタンヘンジ
7/12(日) 中京12R 的中 1着は4番人気のヒルノデンハーグ
7/12(日) 函館12R 的中
7/18(土) 福島12R 的中 2着は4番人気のカレンリスベット
7/18(土) 中京12R 的中 2着は8番人気のフジインザスカイ
7/18(土) 函館12R 的中 1着は6番人気のエイシンノーティス
7/19(日) 福島12R 的中 2着は4番人気のムーンレンジャー
7/19(日) 中京12R 的中 2着は7番人気のフェブノヘア
7/19(日) 函館12R 的中

これだけ穴馬を見事に拾って馬券を当てられるなんて・・

まさに「神」です

今週の中京記念と函館2歳ステークスの予想にも
絶対的な自信
があるようです。

是非今週末の予想はパドック診断の神・H氏率いる
スマートウィンの予想を無料で試してみてください!

パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、
秘密の質問を入力して登録を完了させてください。
サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です