ラジオNIKKEI賞回顧七夕賞展望その2

2015年07月10日

七夕賞プレビュー

今週はかなりバタバタしていて、平日に時間がほとんど取れていません。

1件悲しいニュースが飛び込んできました。
アンバルブライベン号が死亡(JRA)
突然の訃報だっただけに驚きました。個性派で結構好きだっただけに残念。

出走馬が確定したので、七夕賞を軽く触れておきます。

2週めになったことで、最近は内有利の傾向が顕著に現れてきています。

一昨年は好位からマイネルラクリマが抜け出し、マイネルラクリマの後ろあたりから伸びたトレイルブレイザーがなだれ込んで2着、3着が直線内を突いた人気薄タガノエルシコでした。

昨年は逃げたメイショウナルトが58.9の速い流れながらそのまま逃げ切り。2着は内枠からうまく立ち回ったニューダイナスティでした。

ある程度前に行ける馬か、内を突ける差し馬が狙い目となります。

面白そうなのはフラアンジェリコ。福島記念では、4角で内ラチ沿いを押し上げて、直線でスムーズに外に出す競馬。ここ数年の好走馬と被るところがありますので、道中ラチ沿いを走れそうな内枠を引けば面白いかと思います。人気も8~10番人気あたりに落ち着きそうですね。

[PR]

突然ですが・・七夕賞を当てたいみなさんにおすすめしたい方法があります。

それは・・

絶好調の予想家の七夕賞(G3)予想を参考にしてみるということ。

やはり競馬って波がありますから今当てまくっている予想家に乗るのも
馬券で儲けるための一つの有益な方法です。


さて、その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から
得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、
勝ちを得るというものである。

その予想の精度は抜群で、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」
という書籍を発売している。


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。


完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の七夕賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。



そんな虎石氏ですが、先日(6月20日、21日)の予想、
そして先週の無料予想が爆発していました!



まずは6月20日(土)の阪神11R天保山ステークスを
1着 ◎タガノトネール

単勝 900円
複勝 250円
を手堅くGET。


そして7月5日(日)の福島11RラジオNIKKEI賞では、何と

1着 ○アンビシャス
2着 ◎ミュゼゴースト

馬連 1,420円 1点的中!
ワイド 560円 1点的中!

いくらアンビシャスの実力が抜けていたとはいえ、
1点で馬連とワイドを当てられるのはすごすぎですよね。



そしてハイライトはついこの間の函館スプリントステークス(G3)。


函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)




-------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎16アースソニック
○6ローブティサージュ
▲9ティーハーフ

◎アースソニックは
以前の勢いには陰りが見られるとはいえ、
前走は3着に好走。

条件がうまく噛み合えばまだまだやれることを証明。

京都や新潟のような軽い馬場でも実績はあるが、
血統的に洋芝が合わないわけがない。

逃げ先行馬が多く、
開幕週でも差しが利きそうなメンバー。
穴ならこの馬だろう。


<結論>

単勝+複勝

16

馬連ボックス
6、9、16

ワイドボックス
6、9、16


----------------------------------------------------------------


レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・




惜しくも2着!


しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。


【結果】

複勝:16   1,380円  1点的中

馬連:9-16  19,550円  3点的中

ワイド:9-16  5,090円   3点的中


購入金額:28,000円
払戻し金額: 808,200円



実際のPAT画面(複勝)↓



実際のPAT画面(馬連)↓



実際のPAT画面(ワイド)↓




恐るべし虎石晃氏の予想・・



さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!


「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを完全無料で楽しんでみてください!


今月は

7/11(土)福島11R 阿武隈S
7/12(日)福島11R 七夕賞(G3)

7/18(土)中京11R マレーシアC
7/19(日)函館11R 函館記念(G3)

7/25(土)中京11R 桶狭間S
7/26(日)中京11R 中京記念(G3)


上記全てのレースの買い目を完全無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!


完全無料で「虎石晃」氏 の予想とコラムを見 る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の七夕賞の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。



umanari_lab at 00:15│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラジオNIKKEI賞回顧七夕賞展望その2