宝塚記念予想

土曜の競馬が終わった時点では阪神はかなり重い芝。明日も気温はそれほど上がらなさそうなので、パンパンまでは回復しないと仮定して予想します。また、明日は風が強く、直線での風向きが向かい風になりそうなので、上がりはかかる可能性が濃厚と見ました。

ゴールドシップ
3年連続の外枠、そして上がりがかかるタフな馬場になるあたり、やはり何だかんだで「持っている」馬だと感じた。今回も前半からガンガン飛ばす馬はいないので、スタートで多少失敗しても巻き返せる可能性が高い。11秒台後半を持続させる競馬が得意で、急加速の入りにくい阪神2200mは最も崩れにくい条件の1つ。3連覇はともかく3着を外す可能性は限りなく低いとみて3年連続で本命とした。

カレンミロティック
ゴールドシップと2度セットで馬券になっているようにタフで上がりがかかる競馬は得意。道悪はプラスではないので、良馬場まで回復する点も良さそうだ。ネオブラックダイヤあたりが逃げてその外を2番手で追走する形になればベスト。7歳ながら昨年の宝塚記念あたりから覚醒している印象で、今回は展開面での恩恵もありそう。早めのロングスパートができれば。

ラブリーデイ
今年中距離重賞を3勝している内容からも、中距離の持続力勝負がベストの条件。極端に上がりがかかるタフな流れになると微妙だが、良馬場まで回復して、11秒台後半が持続する流れなら対応可能と見た。大外枠も内が荒れている馬場状態なのでむしろプラス。内の馬を何頭か行かせてゴールドシップより前で競馬したい。

ラキシスは、前走で持続力勝負をこなした点を評価。ただ、前走は縦長の競馬でラキシス自身は前半ゆったり走れていたので、前半ある程度追走した際には少し疑問は残る。穴ではゴールドシップの2着があるデニムアンドルビー、早めに動いた神戸新聞杯の内容がここに繋がりそうなワンアンドオンリーまで。

◎ゴールドシップ
○カレンミロティック
▲ラブリーデイ
△ラキシス、デニムアンドルビー、ワンアンドオンリー

馬券は◎=○▲=印の3連複の予定。

いつもは早々と日曜の夜に投票したりするのですが、今回に限っては直前までやめておこうと思います。今のところパンパンの良馬場までは回復せず、良馬場でも上がりがそれなりにかかる馬場を想定。最終的には7R、9Rあたりを見て判断したいですね。馬場が速いと判断すればラブリーデイからの馬連を買いたいところです。

[PR]

またか・・(><)

毎週ご紹介しているサイトが先週に引き続き3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。

先週実際配信された買い目は・・

6月20日(土)東京11R ジューンステークス 

結果は・・
1着:◎メドウラーク(2番人気)
2着:▲レッドルーファス(4番人気)
3着:☆アウォーディー(6番人気)

3連単(20点)   32,680円的中

昇級戦だった6番人気のアウォーディーの力関係をしっかり
読み切って3連単20点で3万馬券・・

宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。

そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。

競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。
これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。
「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。
そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。

 


是非宝塚記念の予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。

さらに無料コンテンツも充実していて必見です!

【無料コンテンツはこの4つです】

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)

的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)

・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)

・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)

宝塚記念を含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみ(無料)で見れます)。

※入会金0円・年会費0円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です