アハルテケS予想

今週末は東京・阪神共に良馬場で行われそうですね。

さて、土曜は特に馬券は買わない予定ですが、アハルテケSだけ予想を掲載しておきます。

この時期は雨が多い影響で、脚抜きのよい馬場で時計が出やすい点がポイント。

メイケイペガスター
芝の重賞ウイナーで、前走は2度目のダートできっちり結果を出した。土曜はそれなりに時計の出る馬場になりそうなので、持ち前のスピードが生きそうだ。前に行く馬が少ないメンバー構成で展開の利もある。

サトノプライマシー
ダート1600mでは大崩れしない。持ち時計もあり、速い時計にも対応可能な血統。

◎メイケイペガスター
○サトノプライマシー
▲ワンダーコロアール
△サンライズブレット、サウンドトゥルー、アドマイヤロイヤル

穴っぽいところでは、東京1600mで実績のあるワンダーコロアール。大穴で一昨年3着のあるサンライズブレットを挙げてみたい。

[PR]

ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャフン!

すいません、思わずギャフンと言わされてしまいました。。

またまた「スマートウィン」が3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。

先日実際配信された買い目は・・

日本ダービー当日の東京7レース。

5月31日(日)東京7R 4歳上500万下

結果は・・
1着:◎アペルトゥーラ(2番人気)
2着:☆ベストリーダー(9番人気)
3着:○サニーデイズ(1番人気)

3連単(20点)   60,270円的中


9番人気の穴馬をしっかり絡めて3連単20点で6万馬券・・

アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

エプソムカップとマーメイドステークスを含む今週の予想は
こちらからごらんください(メールアドレスのみで見れます)。

そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。

競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。
これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。
「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。
そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。

 


是非エプソムカップとマーメイドステークスの予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。

エプソムカップとマーメイドステークスを含む今週の予想は
こちらからごらんください(メールアドレスのみで見れます)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です