ヴィクトリアマイル~土曜の東京の馬場は?~

京王杯は、スローとは思っていましたが、想定以上の極端なスロー。◎エールブリーズはちょっと切れ負けした感じでしたね。▲サクラゴスペルが頑張っていただけに、あとひと伸びして欲しかったところですが。。。

不調ヤクルトと一緒に予想も冴えませんね。ヴィクトリアマイルは何とか巻き返したいところ。

その土曜の馬場はBコース替わりで、内も悪くないですが、思ったよりも差しが決まっていました。メインの京王杯SCは内が大渋滞で、4角で後ろから2番めのヴァンセンヌが外から猛然と追い込み。展開的には完全に前残りだっただけに、外からの差し脚は目立ちました。

ヴィクトリアマイルと同じマイルは4角最後方から直線大外に出したクワトロガッツ(2着)の脚が目立ちました。1000万クラスで1.33.7の時計で、日曜はもう少し馬場が乾きそうなので、1分33秒前後の時計でしょうか。ペース次第では1分32秒5程度もある馬場ですが、ペースはそれほど上がらないと見るので33秒台ではないでしょうか。

うーん、今年に限ってみると外枠はあまり割り引きにならないのかもしれませんね。もちろん、外枠から差して来れるだけの決め脚があればこそだとは思いますが。ヌーヴォレコルトについては、器用に立ち回ることができる馬である反面、決め手ではずば抜けているわけではないので、外枠はやや割り引きだと思っています。頭はないとみて、2,3着付けあたりを狙うのが面白いでしょうか。ハーツクライも圧倒的人気ではポカの多い種牡馬なので、やらかした時に備えて馬連での好配当を狙いたいと考えています。予想は深夜に更新予定です。

[PR]

2015年4月29日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している
下記10人による、2015年の春のG1予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

・聡(男、32歳)
・翼(男、28歳)
・真吾(男、37歳)
・明伸(男、41歳)
・誠(男、33歳)
・淳一郎(男、45歳)
・和也(男、36歳)
・彩(女、29歳)
・恵子(女、38歳)
・淑江(女、45歳)

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイト
「ウマセン」である(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)

「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが
ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っていた。

確かに、ウマセンは2011年1月~6月末まで、ウマセンが公開している
全ての買い目を100円ずつ購入しただけで
+138万9,810円という素晴らしい収支を実現しているのである。

本当に素晴らしい収支実績である。

他にも、ウマセンは2015年4月、下記レースの万馬券を的中させている。

・大阪ハンブルクカップ         3連単138,510円的中!
・読売マイラーズカップ(G2)     3連単98,650円的中!
・千種川特別             3連単45,370円的中!
・アンタレスステークス(G3)       3連単36,300円的中!
・ニュージーランドトロフィー(G2)   3連単29,660円的中!

完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・

その「ウマセン」が今週のヴィクトリアマイル他全特別レース
の買い目を公開するモニターを募集しています。
※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!

メリットその2
週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!

メリットその3
具体的な買い目まで完全指南!

「ウマセン」に2015年の予想はお任せください。

詳しくはコチラまで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)

上記のメリットはかなり驚きでした!

かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

 
2015年春のG1期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です