オークス展望その1

ミレッジ復活で4位浮上。バレンティンは、手術してしばらくかかりそうなだけに、ミレッジの復帰は大きいですね。これで少しでも打線に厚みが増せば。首位DeNAとの3連戦なので、最低あと1つ、できれば3タテしたいところです。

さて今週はオークス。先週大きいのが当たったので、調子に乗り過ぎない程度に頑張ります。

過去のレースからオークスのポイントを挙げてみると、以下の4点になります。

1.桜花賞直行組重視。
2.東京実績が重要。
3.急加速への対応力。
4.フローラS組は前走3着以内が条件。

今年の桜花賞、オークストライアルを見ると、やはり出走メンバー的にはフローラS、スイートピーS組はかなり落ちると思います。今年はフローラS1,2,3着が出走してきますが、レベルは高くなかったと思いますし、よほど展開に恵まれないと厳しいのではないでしょうか。

基本は1~3重視で絞っていきたいと思います。今年の桜花賞自体はスローの上がり勝負でしたが、メンバー的にはかなり揃っていました。上位組が出走してきていますし、基本はこの路線からと考えていいでしょう。可能性があるのは10着のココロノアイまでだと考えています。

上位10頭の中で割り引きと考えているのは、

ノットフォーマル
アースライズ
好位で競馬できていて、スローの展開の恩恵を大きく受けており、前走より着順を落とす可能性が高い。

コンテッサトゥーレ
ロス無く立ち回って直線もインが空いて最短コースを走れた。延長でパフォーマンスを落とす可能性が高い。

残った7頭にミッキークイーンを加えた8頭立てだと思っています。もうちょっと絞りたいですね。

レッツゴードンキ
クルミナル
クイーンズリング
アンドリエッテ
キャットコイン
ルージュバック
ココロノアイ
ミッキークイーン

[PR]

【先日3歳馬限定重賞をW的中したサイト


3歳馬限定のオークスと日本ダービーが
間近に迫っていますが、
3歳馬限定のレースでしっかり的中を積み重ねている
サイトのご紹介です。

実際配信された買い目は・・

5月10日(日)東京11R NHKマイルカップ(G1)

結果は・・
1着:◎クラリティスカイ
2着:○アルビアーノ
3着:▲ミュゼスルタン

馬単(6点)        5,990円的中
3連複(10点)    6,200円的中
3連単 (24点)  36,720円的中


5月9日(土)京都11R 京都新聞杯(G2)

結果は・・
1着:◎サトノラーゼン
2着:▲ポルトドートウィユ
3着:○アルバートドック

馬単(5点)    2,460円的中
3連複(10点)  2,860円的中
3連単(20点) 13,160円的中

2重賞W的中・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

完全に3歳馬同士の力関係を読み切っていますね。

3歳馬限定のオークスと日本ダービーの予想にも
大いに期待できます。

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

オークスを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、下記無料コンテンツも
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です