京都新聞杯予想新潟大賞典予想

2015年05月09日

NHKマイルC予想

京都新聞杯はさっぱりでした。ディープ産駒がワンツースリーと思ったよりもやや瞬発力勝負になってしまいましたね。ハービンジャーは重賞クラスになると、ワンパンチ足りない競馬が多いですね。日曜日に巻き返したいところですが、マイルCは難しいです。馬券的な勝負は新潟大賞典ですかね。こちらも難しいですが・・・。

東京は京都よりは少し時計がかかり気味の馬場。ディープ産駒も来ていますが、メイショウサムソン、オペラハウス、あとはグレイソヴリン系が来ているのが気になりますね。メインのケッツァルテナンゴやマイネルシュバリエなんかも東京では来そうにない馬でした。ややパワー寄りの馬場と見た方がよいかもしれません。枠はやや内枠優勢でしょうか。土曜の19時前後に5ミリ程度雨が降ったようですが、その後あがっていますのでレースまでには良馬場に回復するでしょう。

前走逃げ切り勝ちはアルビアーノだが、内からレンイングランドも行きそう。極端なスローでは持ち味が生きないタイプなので、それなりに飛ばして平均ペースぐらいと見る。ある程度流れても上がりがかかる展開にはなりにくく、速い上がりが求められるレース。決め手重視でいきたい。

クラリティスカイ
2歳時に同じコースのいちょうSをレコード勝ち。前走は思い切って鞍上が逃げたが、今回は距離短縮もあって好位差しに回る形になるだろう。このレースと相性の良いクロフネ産駒で、良馬場のスピード勝負の方が持ち味が生きる。マイル路線よりもレベルの高いクラシック戦線を歩んできた点も重視で。

アヴニールマルシェ
レベルの高かった共同通信杯では足りなかったものの、ここに入れば威張れるだけの実績はある。母系にキョウエイマーチが入っていて、マイルへの短縮は向きそう。

ミュゼスルタン
久々の前走ではリアルスティールと並ぶ脚をマーク。上積みは大きそうで、決め手はこのメンバーに入っても光るものがある。

ヒモでは距離短縮ダノンメジャー、前走の負けで人気を落としているものの直線の長いコースで見直したいヤングマンパワー、大穴で土曜日来ていたグレイソヴリン持ち+内枠のタガノアザガルを挙げてみたい。

人気どころではグランシルクは血統的にも東京替わりはマイナスと見るので、この枠なら思い切って消す。アルビアーノは、東京マイルではある程度ペースが上がっても決め手不足と見るので消した。

◎クラリティスカイ
○アヴニールマルシェ
▲ミュゼスルタン
△グァンチャーレ、タガノアザガル、アルマワイオリ、ヤングマンパワー、ダノンメジャー

馬券は◎=○▲=印の3連複11点で。

[PR]

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思 います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

6万円があれば色んな物が買えただろうに…

やられたら
    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
やり返す!
≡ ∧_∧  ∧_∧
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/
倍返しだ!!!
づ∧_∧づダラララ∧_∧゛
づ`・ω・)づ∴“  (    )
゙づづづづづ∴≒(    )゙
づづづづづづ∵

 



という事で、

最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!
(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)


で、色々試して実際に安定して稼げたのが
この3サイト


最近の的中結果は・・・

・4月5日(日) 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)  3連単517倍的中!

・4月11日(土)  阪神11R  阪神牝馬ステークス(G2)  3連単689倍的中!

・4月12日(日) 阪神10R 大阪ハンブルクカップ  3連単1385倍的中!


Σ(゚ロ゚;)すごすぎる・・



稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、
このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!

一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
【NHKマイルカップ(G1)の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



umanari_lab at 23:30│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都新聞杯予想新潟大賞典予想