目黒記念予想

こちらは難解ですが、準OP上がりの馬が結構人気なので、狙って行きたいと思います。

東京2500mは東京2400mと100m違うだけですが、スタートに直後に坂があることもあり、よりスタミナ色が強いコースになっています。ラップ的には瞬発力勝負になりにくく、1000m付近からのロングスパート戦になることの多いレースです。今年もメイショウカドマツという確固たる逃げ馬がいて、それなりに締まった流れになりそうなので、レースの上がり自体はそれなりにかかることになりそうです。

ニューダイナスティ
開幕週に東京2400mで開催されたメトロポリタンSは、本来瞬発力勝負になりがちなコースながら、雨の影響があり持続力勝負になった。メンバー的にはかなり手薄だったものの、ラップ的には今回にも通用しそうな平坦ラップだった。ディープ産駒ながら切れないタイプで、かなりジリっぽい馬なので、かつてゴールドシップの主戦だった内田騎手との相性は良さそう。前走の勝ち馬は斤量増があるので、据え置きのこの馬が有利。2,3番手で早めの競馬を期待したい。

レコンダイト
昇級戦の前走は、前残りの流れを上がり3F1位でタイム差なしの2着まで追い上げた。ハギノハイブリッドが好走するような持続力寄りのレースだっただけに、東京2500mへの適性も高そうだ。

マイネルメダリスト
昨年の覇者。昨年のこのレースの後は全く見どころがなかったものの、前走でブリンカーを外して一変。昨年のレースを勝っているように、元々得意な条件。人気は全くないので狙ってみたい。

ヒットザターゲット
内枠+持続力勝負の鬼。高速馬場の持続力勝負にも対応できるタイプで、待望の内枠。1年以上馬券に絡んでいないが、実力的にはメンバーでもトップクラスなだけに、復活に期待してみる。

◎ニューダイナスティ
○レコンダイト
▲マイネルメダリスト
注ヒットザターゲット
△ファタモルガーナ、ヴァーゲンザイル、ムスカテール

馬券は◎○▲注の馬連ボックス、◎○▲=◎○▲=印の3連複フォーメーションで。

[PR]

5月10日 東京11R NHKマイルカップ

3連単 367.2倍 的中!

5月24日 東京11R オークス

3連単 201.5倍 的中!

予想的中おめでとうございました!!

今週末限定!!

日本ダービー 完全攻略情報を受け取ってください!

↓      ↓     ↓     ↓

日本ダービー 完全攻略情報を受け取る(登録無料)!

スポーツ新聞やメディアでは報じられない情報が

ここにはあります!!

誰でも入手することのてきる情報はそれこそ

オーナー他関係者も見ますから、そんなところで

『今回は走らない』

なんてコメントを出すはずがありません。

あくまでも勝負になるというコメントを建前上は出すのです。

馬体に不安があっても

『体調は万全』などとコメントすることもあり。

コメントを鵜呑みにしてはいけません。

また、今回は勝負と思っていても

人気になってマークされるのを嫌って

敢えて弱気なコメントを出す事も。

このようなオフレコ情報を

全て包み隠さずお届けします!

↓      ↓     ↓     ↓

今週のオフレコ情報を受け取る(登録無料)

日本ダービーの予想に

絶対の自信あり!!

競馬専門紙、トラックマンの人たちが

印を出すのは木曜日!

レースまで2~3日あるのです!

「スマートウィン」は当日の天候や

当日の気配など全ての要素を考慮して

レース前ギリギリに予想を出します。

予想が出るのは遅いですがその分

精度は抜群です!

絶対の自信あり!!!

日本ダービー 完全攻略情報を受け取ってください!

↓      ↓     ↓     ↓

日本ダービー 完全攻略情報を受け取る(登録無料)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です