天皇賞予想~高速馬場で波乱に期待~天皇賞回顧~勝負レースは完敗~

2015年05月03日

天皇賞春・勝負馬券

予想記事はこちらです。

ゴールドシップは消しました。高速馬場でこの枠はやはりマイナスではないかと。スタートがうまくないので、おそらく先行できないでしょうし、外を回して差し切る速い脚はないと思います。上がり35秒台とかのレースにならないと厳しいんじゃないですかね。

その他の有力馬で買わなかった馬についても一言ずつ。

ウインバリアシオン
前走を見るとパフォーマンスが落ちていると思います。アドマイヤデウスにあれだけ離されてはG1では厳しいと見ます。

ホッコーブレーヴ
今年は田辺騎手が乗れないのが痛いところです。本質的には高速馬場は向かないはず。昨年よりも前が止まらないと思うので出番なしと見ました。

フェイムゲーム
ダイヤモンドSがそもそも直結しにくいローテ。AJCCの負けっぷりを見てもある程度前が止まらないと厳しいと思います。

デニムアンドルビー
前走の馬場が向いたと思うので、軽い京都に替わることはマイナスだと考えます。

◎ラブリーデイ
○ラストインパクト
▲アドマイヤデウス
☆スズカデヴィアス
△カレンミロティック、クリールカイザー
✕キズナ、サウンズオブアース

馬券は◎○の2頭から手広く。10万馬券もあるので、点数多いですが、期待値はそれなりに高いはず。
◎○=○▲☆△の馬連フォーメーション(9点)
◎=○▲☆=印の3連複フォーメーション(15点)
○=▲☆=☆△の3連複フォーメーション(5点)

[PR]

 

無料コンテンツ内にて発表されている
『今週の注目レース・注目馬(3~4頭)』は
良く的中してくるので

見ておいて損はないです!

特にG1に強く、G1は
・フェブラリーステークスのコパノリッキー(1番人気1着)
・高松宮記念のエアロヴェロシティ(4番人気1着)
・桜花賞のレッツゴードンキ(5番人気1着)
・皐月賞のリアルスティール(2番人気2着)
4戦3勝!


天皇賞春(G1)はどの馬を注目馬としてピックアップするか
非常に気になりますね。


☆今週の注目レース・注目馬☆


■5/3(日)京都11R天皇賞 春(G1)

・キズナ
復帰後2戦は惜敗続きもダービー馬の意地にかけて復活遂げるか。

・ゴールドシップ
回避から一転出走を表明した稀代の気まぐれホース。仕上がり注意。

・●●●●●●
ここは陣営渾身の仕上げが非常に不気味となる。

・●●●●●●
近走強敵相手に完勝。一気に頂点にのぼりつめるか。




●●●●●●は果たしてどの馬か??????


●●●●●●はこちらで今すぐチェック!
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)



さらに、
先週は
・マイラーズカップ
・フローラS
をW的中!
ただ今絶好調です!


その他の無料コンテンツも充実してる

のでぜひチェック!


【無料コンテンツ】

・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報


↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)



umanari_lab at 07:46│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天皇賞予想~高速馬場で波乱に期待~天皇賞回顧~勝負レースは完敗~