桜花賞展望

ヤクルト首位中日にも勝ち越し!

ということで、今年は昨年崩壊していた投手陣が頑張っています。正直期待していなかった新垣も好投して、チーム防御率はなんと1点台。打線に火がついてくればAクラスは十分に狙えそうです。

さて、桜花賞の出走馬&枠順が確定!

個人的にはミッキークイーンに期待していたのですが、残念ながら2/3の確率の抽選に外れて除外。忘れな草賞に回るようですが、勝たないとオークスは使えないですし微妙ですね。。

桜花賞のポイントを簡単に挙げると

1.内枠は大きく割り引き
2.チューリップ賞組が強い
3.10週以上は割り引き

このあたりでしょうか。今年はチューリップ賞が重馬場だったので、土曜の馬場次第ですが、高速化が進むようならクルミナルあたりの巻き返しもありではないかと考えています。人気どころで好枠を引いたのはキャットコイン、クイーンズリング、ココロノアイあたり。

逆に最内を引いてしまったコンテッサトゥーレは大きく割り引きでしょう。ルメール騎手で穴人気するなら消しかな。ルージュバックは最内を引いたら思い切って消そうと思っていましたが微妙なところに入りました。極端にペースが上がらないのであれば追走は問題ないでしょうし、やはり牡馬相手に勝ってきているという点は大きいと思います。輸送も経験していますし、素直に入るならここからですかね。

最終結論は土曜の馬場を見た上で。ミッキークイーン除外は残念ですが、好メンバーが揃った今年の桜花賞。楽しみですね。

[PR]

◆──────────────◆

     桜花賞(GI)

  ”鉄板級”人気薄関西馬◎
 →勝負の馬連1点を無料配信

◆──────────────◆
現在【10週連続】重賞高配当連発中!!「その週1番」の厳選重賞情報は、予告通りの万券ラッシュが止まらない!

【週一番】高松宮記念(GI)◎★△ 1万4000円的中!
【週一番】スプリングS(G2)◎◯△ 1万0310円的中!
【週一番】中山牝馬S(G3)◎◯△ 2万0190円的中!
【週一番】オーシャンS(G3)◎▲△ 5万9500円的中!

※3月29日時点の成績です

今週1番の勝負重賞は「アタマ鉄板級」と関係者筋が話す「人気薄関西馬」の激走情報が入った桜花賞(GI)!

\\\\\∨/////

   桜花賞(GI)

“鉄板級”人気薄関西馬◎
  勝負の馬連1点
  
/////∧\\\\\

一撃必殺の1点馬券でガッツリ狙える!
当社確信の◎-◯最終結論を無料公開!

━━━━━━━━━━━

今年の桜花賞は、ルージュバック、キャットコインといった関東馬が人気の中心となりそうですが、栗東に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬情報を網羅する当社では、

「アノ馬で決まりやろ」

「JFに間に合ってたら勝ってた」

「人気なさすぎちゃうか」

「関東馬に負けるわけがない」

と、関係者筋が口を揃える”人気薄関西馬”の激走情報を極秘入手!

当日の専門紙やスポーツ紙には、関東馬に重い印が並ぶことは確実で、この人気薄関西馬の激走情報はまず掲載されないでしょうが、

少なくとも栗東のトレセン関係者筋は、「人気薄関西馬」から高配当を狙うのは間違いありません。

当社が【週一番】の重賞で極秘入手している激走予告馬は、

【週一番】高松宮記念(GI)★エアロヴェロシティ(4人気1着)
【週一番】スプリングS(G2)★キタサンブラック(5人気1着)
【週一番】中山牝馬S(G3)★アイスフォーリス(4人気2着)
【週一番】オーシャンS(G3)★サクラゴスペル(7人気1着)

と、どれも情報通りに激走!!

そして今回は、栗東トレセンの関係者筋が口を揃えて「ガッツリ勝負する!」と話している人気薄関西馬からの、【桜花賞】最終結論「◎-◯勝負の1点」を特別に無料で公開が決定!栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

     桜花賞(GI)

  ”鉄板級”人気薄関西馬◎
 →勝負の馬連1点を無料配信

◆──────────────◆

1件の返信

  1. ユタカ より:

     こんばんは。ヤクルトは今日も逆転勝ちで、波にのってきたようですねえ。最低でもクライマックスSには行けるのではないかと期待しています。あとは、由規、館山らが戻ってくればなあ。投手王国復活も夢じゃない。
     さて、桜花賞。ルージュバックで堅いのではないかと思います。あとは関東馬だけに輸送さえうまく行けば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です