桜花賞予想

今年は飛ばす馬が少なく、ノットフォーマルあたりが逃げる展開ならそれほど速くならなさそう。日曜は良馬場必至なので、差し馬は33秒台の決め手が要求されるレースになる。

ルージュバック
2戦目の百日草特別は2,3着馬が後の重賞ウイナーのメンバーでの圧勝。きさらぎ賞では牡馬のそこそこレベルを破っての重賞制覇で、能力的には牝馬同士なら断然だ。内回りコース時代の桜花賞ならともかく、紛れが少なくなった外回りの桜花賞なら素直に信頼していいのではないだろうか。枠も外過ぎず無難な枠で、直線スムーズに外に出すことができれば、崩れる可能性は限りなく低い。

2番手グループは混戦と見る。特に今年は、最もメンバーが揃ったチューリップ賞が重馬場だったことが評価を難しくしている。ココロノアイ、レッツゴードンキの2頭は阪神JFでも3,2着しており堅実タイプだが、阪神JFよりも層が厚くなったメンバーでパンパンの良馬場になると少し甘さが残りそう。3~5着あたりか。アネモネS、フラワーCあたりは2枚ぐらい落ちるメンバーなので、ここでは少し家賃が高い。

フィリーズレビューは内回り1400mで外回りとはあまり直結しないレース。勝ち馬のクイーンズリングも外回りの決め手勝負でのレース経験はなく半信半疑。

クイーンSもそこそこのレベルだったとは思うが、勝ったキャットコインもココロノアイと同じようなタイプで、堅実だけど抜群に切れるタイプではなさそう。

○クルミナル
▲アンドリエッテ

決め手勝負になれば、ステイゴールドよりもディープ産駒だろう。クルミナルはデビュー2連勝で挑戦したチューリップ賞では1番人気に支持された馬。前走は終始馬場の悪いところを走るチグハグな競馬。好位から33.5の脚で圧勝したエルフィンSの内容は秀逸で、良馬場なら巻き返しがあっていい。ここ1番で勝負強い池添騎手も魅力だ。

成長著しいアンドリエッテは、前走重馬場ながら1頭目立った脚だった。良馬場なら33秒台の脚も出せそうで、チューリップ賞の1,3着馬よりも前に来ると見た。

◎ルージュバック
○クルミナル
▲アンドリエッテ
△レッツゴードンキ、キャットコイン、クイーンズリング、ココロノアイ

ちょっと眠くなってきたので、馬券をどう買うかは一晩考えます。

[PR]

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思 います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

 ____
 /     \
 / / ̄ ̄ ̄\丶   クヤシイです!
|/ \  /  丶|
/Y ヽ   ノ   |ヘ
ヒ|    /     |ノ
 丶- (_ノ  - イ
 |丶∈≡∋ /|
 >――――<
/  丶__ノ \

6万円があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!
(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのが
この3サイト

  ┏┓  ┏━━┓                            ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃                            ┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!  ┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━┛┗┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃                      ┏┓┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛                      ┗┛┗┛┗┛┗┛

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、
このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!

一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
【桜花賞(G1) の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です