産経大阪杯展望

うーん、土日の天気が微妙ですね。馬場が悪化するようならキズナに喧嘩を売ってみるのもありかなと思いましたが、あまり買いたい馬もいないんですよね。

土曜日は重賞もないので、軽く大阪杯展望でも。良馬場なら上位人気で決まりそうですが、渋れば面白いかなと思います。

キズナ
追い込みという脚質上、前走のような取りこぼしリスクは常につきまとう馬。昨年勝っているレースだが、今年は14頭と頭数が揃ったので、あまり後ろから行って外を回すようだと再び3着あたりに沈む可能性はありそう。切れ味勝負の馬なので、馬場が渋るのはマイナスか。

スピルバーグ
東京コース専用機のような成績なので、内回りコースへの適性は疑問。毎日杯が稍重で3着なので、全くダメとは言えないが、兄がトーセンラーだし、プラスにはならないと思う。

エアソミュール
パンパンの良馬場を好む馬で、時計速い馬場の方がベター。馬場が渋るのは明らかにマイナスで時計がかかる馬場なら軽視したい。

人気どころではラキシスに注目。今週から復帰のルメール騎手で、ある程度前で競馬できるので展開的に恵まれそうだ。元々牡馬混合でもそれなりに実績があるし、有馬記念を見る限りは展開の助けがあれば通用しそうだ。

[PR]

◆──────────────◆

   第59回 大阪杯(G2)

  一撃必殺の鉄板級3連単で
  万券をガッツリ狙える!
3連単勝負買い目を無料配信

◆──────────────◆

現在【8週連続】重賞高配当連発中!!「その週1番」の厳選重賞情報は、予告通りの万券ラッシュが止まらない!

【週一番】スプリングS(G2)3連単◎◯△ 1万0310円的中!
【週一番】中山牝馬S(G3)3連単◎◯△ 2万0190円的中!
【週一番】オーシャンS(G3)3連単◎▲△ 5万9500円的中!

※3月22日時点の成績です

今週1番の鉄板万券重賞は、「全力で馬券勝負する予定」と関係者筋が話す「アタマ鉄板級」の激走情報が入っている大阪杯(G2)!

\\\\\∨/////

   大阪杯(G2)

 鉄板級3連単!!
なのに万券獲得超濃厚!!
  
/////∧\\\\\

一撃必殺の鉄板級3連単で万券をガッツリ狙える!
100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を公開!

━━━━━━━━━━━

キズナ、イスラボニータ、スピルバーグ、ロゴタイプ、ラキシス…

GI級の超豪華メンバーが揃った今年の大阪杯。どの馬から入ろうか目移りしてしまう競馬ファンが多くなりそうですが、

当社が極秘入手に成功した関係者情報によると…

「完全に1強。前走の敗戦は●●が原因に過ぎない。今年は競馬界を引っ張ってもらわなければ困る馬。アタマ固定でええよ」

という話のアタマ鉄板級の馬と、

「人気するタイプの馬が多いから、おそらく盲点になって全く人気はなさそうだけど、●●●●●や▲▲▲▲▲あたりには能力的にもヒケを取らないよ。絡めばまず万券だろうから忘れずに買っておきや」

という人気薄激走予告馬が!!

当社が【週一番】の重賞で極秘入手している激走予告馬は、

【週一番】スプリングS(G2)★キタサンブラック(5人気1着)
【週一番】中山牝馬S(G3)★パワースポット(5人気3着)
【週一番】オーシャンS(G3)★サクラゴスペル(7人気1着)

と、どれも情報通りに激走し、予告通りの万券決着をお届け!!

そして今回、当社確信の【大阪杯】最終結論「鉄板3連単万券勝負」を特別に無料で公開が決定!栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

   第59回 大阪杯(G2)

  一撃必殺の鉄板級3連単で
  万券をガッツリ狙える!
3連単勝負買い目を無料配信

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です