2015年04月11日
ニュージーランドT予想
金曜日の雨ですっかり桜は散ってしまいそうですね。ここ数年ゆっくり花見に行けていないなぁ。。。
【ニュージーランドT】
関東はお昼ごろまで雨予報で、先週高速化した中山も今週は時計のかかる馬場になりそう。中山は徐々に内が荒れてきており、今回の雨でかなり悪化することになりそうだ。
◎ヤマカツエース
前走は前残りの展開をただ1頭伸びてきた好内容。キンカメ✕グラスワンダーで馬場が渋っても問題のないパワータイプ。人気も手頃で。
そこそこペースは速くあり、馬場も内が荒れてくることを想定して相手にはヤングマンパワーとアルマワイオリ。ちょっと過剰人気の印象だが、ステイゴールド産駒のグランシルクも馬場は向きそう。前に行くマテンロウハピネス、アクティブミノルまで。
馬券は◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。
[PR]
無料コンテンツ内にて発表されている
『今週の注目レース・注目馬』は
良く的中してくるので
見ておいて損はないです。
先々週は
高松宮記念1着のエアロヴェロシティ(4番人気)を推奨、
先週は産経大阪杯3着のエアソミュール(6番人気)を 推奨するなど引き続き好調です!
☆今週の注目レース・注目馬☆
■4/12阪神11R 桜花賞(G1)
・ルージュバック
無傷の3連勝で桜の女王を狙う。器は去年のハープスター以上?
・クイーンズリング
こちらも無傷の3連勝。底知れぬ末脚でルージュバック打倒狙う。
・●●●●●●
世代屈指の安定感はここ一番でも馬券圏内は十分。警戒したい。
■4/11阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)
・ホエールキャプチャ
前走は牡馬相手の阪神Cで5着と見せ場。同舞台牝馬同士なら。
・メイショウマンボ
不振のオークス馬。この条件で復活のきっかけを掴むか。
・●●●●●●
その末脚は常に警戒。ここも一発に賭けての直線勝負あるのみ。
■4/11中山11R ニュージーランドトロフィー(G2)
・アルマワイオリ
アーリントンCは2着も状態は上昇中でここも末脚に注目。
・ヤングマンパワー
アーリントンCでアルマワイオリ撃破。中山コース経験活かして。
・●●●●●●
前走で力のあることは証明。その速力には警戒が必要。
●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)
予想については
「 買い目 」 + 「 買い目の根拠 」
がしっかりと記載されてます。
実際配信された買い目は・・
4月5日(日)中山3R 3歳未勝利
結果は・・
1着:◎ドラゴンブルース
2着:△ラブトゥーマッチ
3着:○エリオットベイ
馬単(5点) 15,060円的中
3連複(10点) 2,580円的中
3連単(20点) 33,460円的中
5点で馬単万馬券的中でした!
さらに、その他の無料コンテンツも充実してる
のでぜひチェックしてみてください。
【無料コンテンツ】
・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)