阪神牝馬S予想

昨年崩壊していた投手陣が59年ぶりにプロ野球記録(13試合連続3失点以下)に並ぶんですから分からないものですね。これで首位タイに並びましたし、故障者がでなければAクラスと言わず優勝も狙えそうな感じがしてきました。

【阪神牝馬特別】

阪神地方の金曜日は1日中雨。金曜昼時点で重馬場だったので、土曜はかなり雨の影響が残りそう。時計のかかる馬場になるのであれば、日曜はステイゴールドかなぁ。

ベルルミエール
ここは1400mながら飛ばす馬がおらず、楽に先手を取れそうなメンバー。3歳時は厳しい流れを前々で踏ん張って重賞で好走してきた馬で、阪神1400mへの適性は高そう。後続の切れ味が鈍る馬場も向きそうで、好位からの粘りこみに期待してみたい。

相手は短縮ローテが向きそうなダンスアミーガ。オープンでは詰めの甘い競馬が続いているが、距離短縮とデムーロへの乗り替わりでの一変に期待。レッドリヴェールは道悪に強いステイゴールドで、ペースがそれほど上がらないのであれば1400mも対応可能と見た。

昨年1,2着のスマートレイアー、ウリウリは馬場が渋るのは良くなさそうなのでいったん保留。

◎ベルルミエール
○ダンスアミーガ
▲レッドリヴェール
△ホエールキャプチャ、カフェブリリアント
✕フォーエバーモア、アミカブルナンバー、メイショウマンボ

馬券は◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。

[PR]

唐突ですが・・一言言わせてください。

最近、競馬が楽し過ぎます。

なぜなら・・

このサイトに出会ったからです。

平日は著名予想家のコラムが更新され(もちろん完全無料で見れます)、
週末は予想が無料で見れるのです。
※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。

毎週金曜日に更新されるのが
ミス東スポ2015特別賞 川奈ゆう氏の「川奈ゆうのワクワク♪動画予想

ほぼ日刊で更新されるのが
東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記

毎週火曜日と木曜日に更新されるのが
WIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部

毎週水曜日は
有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」


毎週木曜日は
競馬スピリッツ専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」

これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、
週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料
で見ることができます!

この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!

3月1日(日)の中山記念(G2)では、
2番人気2着のロゴタイプに全員重い印を打っていましたし、

3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では
4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!

このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の
馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので
必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!

そして4月は下記全てのレースの
買い目を完全無料で見ることができます!

4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)

4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)

4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)

4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)

4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)

こちらから必ずチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です