福島牝馬S予想

バレンティン早くも復帰かと思ったら途中交代。。試合は劇的なサヨナラ勝ちだったものの、状態が心配ですね。長引かなかったらいいんですが。チームの状態がいいだけに、復帰は慎重にして欲しいところです。

さて、今週はG1はお休み。3DSのブレイブリーセカンドを買ってしまったので、2時間ほどプレイしていたらこんな時間に・・・。

土曜は福島牝馬Sだけさくっと予想してみます。

オッズをみても分かるように大混戦ですね。

ここはパワースポット、スイートサルサ等、差し馬が人気の中心。

バーバラ、ミナレット、ペイシャフェリスなど、ここは前に行く馬が揃った。ミナレットは前走やり合う形で自滅したので、ここは無理はしなさそう。延長のバーバラが逃げる展開で、ペイシャフェリスが追いかける展開か。

今週は水曜以降が天気がよくBコース替わりでスピードが要求される馬場になりそう。そこそこ速くはなると思うが、簡単には止まらないとみてペイシャフェリスを狙ってみる。ニューイヤーSでは速いペースで逃げる展開ながら粘って2着。前走は中山牝馬Sと同日で、かなり外差しにシフトしていた週だっただけに度外視していい。ここは人気も落ちて、逃げ馬の隊列は案外あっさり決まっての前残りに期待してみたい。

相手は福島巧者フィロパトール、実績上位で前に付けられるブランネージュ。差し馬も1頭ぐらいは届きそうなので3連のヒモで拾っておく。

◎ペイシャフェリス
○フィロパトール
▲ブランネージュ
△メイショウスザンナ、ウエスタンメルシー、ケイティバローズ、グレイスフラワー、リラヴァティ、パワースポット

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

無料コンテンツ内にて発表されている

『今週の注目レース・注目馬(3頭)』は

良く的中してくるので

見ておいて損はないです!

特にG1に強く、G1は
・フェブラリーステークスのコパノリッキー(1番人気1着)
・高松宮記念のエアロヴェロシティ(4番人気1着)
・桜花賞のレッツゴードンキ(5番人気1着)
・皐月賞のリアルスティール(2番人気2着)
と4戦3勝!

さらに先週のアンタレスステークスでは、注目馬として挙げた3頭が
・クリノスターオー(6番人気1着)
・アジアエクスプレス(1番人気2着)
・ナムラビクター(2番人気3着)
と1~3着まで独占しました!

☆今週の注目レース・注目馬☆

■4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

・オメガハートロック
メンバー随一の重賞勝ち馬が休み明けを使って上昇中。

・フィロパトール
昨年のこのレース3着の福島巧者は休み明けでも軽視できない。

・●●●●●●
前走不満残るが一度使った上積みあれば強豪との経験活かしたい。

■4/26(日)京都11R マイラーズカップ(G2)

・ダノンシャーク
マイルCSを勝った舞台で58kgでもG1馬の貫禄を見せたいところ。

・フィエロ
京都巧者が絶好の舞台で今年の飛躍を誓う。まずはダノンに雪辱を。

・●●●●●●
休み明けこそ妙味あり。高速馬場になれば持ち前のスピードで一発も。

■4/26(日)東京11R フローラS(G2)

・ディアマイダーリン
東京実績有、重賞実績有、なんとかオークスの切符を掴みたい。

・マキシマムドパリ
勝ちきれない競馬が続くが相手なりに鋭い末脚が武器。東京向く。

・●●●●●●
前走敗因は重馬場と明確。持ち前の決め手を活かし樫への切符を掴む。


●●●●●●は果たしてどの馬か??????

●●●●●●はこちらで今すぐチェック!
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

予想については

「 買い目 」 + 「 買い目の根拠 」

がしっかりと記載!!

さらに、その他の無料コンテンツも充実してる

のでぜひチェック!

【無料コンテンツ】

・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です