天皇賞・春展望~高速馬場での狙い馬~青葉賞予想

2015年04月30日

天皇賞有力馬チェック

うーん、阪神に3タテで首位陥落。ここが踏ん張りどころですか。打線が湿り気味で投手陣も少し疲れが見えますかね。バレンティン、ミレッジの復帰が待たれます。

さて、天皇賞は枠順が確定しましたね。とりあえず人気どころを見てみましょう。

ゴールドシップ
古馬になってからのこの馬の成績を見ると、上がりがかかるレースしか好走していないことが分かります。35秒台で上がり最速になるようなタフなレースであればおそらく現役最強でしょう。過去2年で惨敗しているように、上がりの速くなる京都だと4角までに差を縮めにくいので厳しいと思います。スタートはあまりよくないので、内枠もあまりよくない。少頭数で外を回しながら先行できるレースが向くので、ここは買わない予定です。

キズナ
本質的には中距離の持続力勝負が得意な馬だと思いますので、3200mは少し長いのかなと思います。ただ、高速馬場の京都ならごまかしは利くでしょうし、昨年も際どいところまでは迫っていました。京都コースは合うと思うので、馬券圏内に入ってくる可能性はそれなりに高いと思います。△ぐらいの予定。

サウンズオブアース
高速馬場の菊花賞で2着。高速馬場への適性は高そうで、前走も脚を余した印象。京都なら4角で押し上げる競馬もできているので、内枠だったら重い印の予定でした。▲か△ぐらいかなぁ。

ウインバリアシオン
末脚に強力なインパクトがあった昨年の日経賞と比べると前走は少々物足りない内容でした。それでもサウンズオブアースに先着しており、過去2回の好走ぶりからもここもそれなりに人気でしょう。2度の屈腱炎を乗り越えての出走で頑張って欲しいところですが、やはり能力の低下はあると思います。G2レベルならともかく、G1だとちょっと足りないかなというのが今のところの見解。△or消し

アドマイヤデウス
日経賞が過去10年で一番速い高速決着だっただけに、ここも有力だと思います。大外枠は割り引きだと思いますが、岩田騎手はこういう馬場ではとことん内にこだわる騎乗をするので、それほど割り引き無くてもいいかなと思っています。ひょっとしたら1番人気でしょうか。ある程度前に行けますし、人気でも一応の中心はこの馬かなと思っています。

上記のように、人気馬はそれなり死角があると思っているので、今年はオッズ次第ではそれなりに勝負する予定。週末が楽しみですね。

[PR]

 

先週2重賞W的中したサイト


またか・・(><)



先週もご紹介サイトが、

また的中を積み重ねています・・


実際配信された買い目は・・

4月26日(日)京都11R マイラーズカップ(G2)



結果は・・
1着:◎レッドアリオン
2着:△サンライズメジャー
3着:○フィエロ

馬単(5点)    32,690円的中
3連複(10点)  10,350円的中
3連単(20点)   98,650円的中



4月26日(日)東京11R フローラステークス(G2)



結果は・・
1着:◎シングウィズジョイ
2着:○ディアマイダーリン
3着:△マキシマムドパリ

馬単(10点)   2,710円的中
3連複(10点)  1,970円的中
3連単(20点) 10,710円的中


2重賞W的中・・

マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。


さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

天皇賞春を含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、下記無料コンテンツも
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)


umanari_lab at 23:14│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天皇賞・春展望~高速馬場での狙い馬~青葉賞予想