ニュージーランドT予想桜花賞予想

2015年04月11日

桜花賞に向けて~土曜阪神の馬場状態~

連続3失点以下の記録は続いたものの、打線が援護できず。初物に弱いのは相変わらずですね。巨人の戦力が整っていないうちに離したいところだったのですが。。。明日は何とかして欲しいですね。

土曜の2重賞は、

阪神牝馬S ◎ベルルミエール2着
ニュージーランドT ◎ヤマカツエース1着

とまずまずの予想。ニュージーランドTは3連複を引っ掛けたものの、阪神牝馬Sはウリウリを押さえるも3連複の相手を間違えて沈没。ベルルミエールはどこかで美味しい馬券になると思っていた馬だけに、ここで取れなかったのは痛恨。

さて、阪神の馬場ですが、4Rの未勝利はものすごく時計がかかっていて、「これはステイゴールドから入るしかないか」と思っていましたが、午後は晴れ間も出て急速に乾いてきました。メインの阪神牝馬Sは1.21.1で、上がり最速のウリウリの3Fは34.2が出ていましたので、ほぼ良馬場まで回復したと言えそうです。明日は20度まで気温が上がるので良馬場は確実で、時計もペース次第では1分34秒を切ってくることもありそうです。スローなら33秒台の決め手が要求される馬場になりそう。

馬場自体は、内を開けて逃げる馬もいたので、最内はあまりよくないかもしれませんが、極端な外伸びまでは行っていないように感じました。ほぼフラットな馬場で力通りに決まる馬場と見て良さそうです。

個人的にはあまり荒れないと思っていますので、点数を絞って当てたいと思っています。予想は夜に更新予定です。

[PR]

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

先週もご紹介サイトが、

先週、馬単5点でまた会心の一撃が出ました・・


実際配信された買い目は・・

4月5日(日)中山3R 3歳未勝利



結果は・・
1着:◎ドラゴンブルース
2着:△ラブトゥーマッチ
3着:○エリオットベイ

馬単(5点)  15,060円的中
3連複(10点) 2,580円的中
3連単(20点) 33,460円的中


5点で馬単万馬券・・・


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・トー!!!



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。


さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも充実しています!

桜花賞を含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【 更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)


umanari_lab at 17:33│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニュージーランドT予想桜花賞予想