弥生賞回顧

日曜日も惨敗でした。土日続けて1番人気に◎を打って飛ばしてしまうと凹みますね。

レースは前半1000mは予想通り61.3のスロー。ただ、稍重という馬場だったこともあり、それ以降は大きく緩まず、また急速な加速もなく淡々としたラップで持続力を問われるレースだったと思います。4角では前がしんどくなって一気に横一線になる展開でした。

シャイニングレイ
2戦しかないキャリアの浅さがモロに出てしまったようで、折り合いを欠いてしまって終了。現状折り合いに難ありで、ペースが速くなる本番の方が折り合えそうだけど、今日の流れで止まるのであれば、より展開が厳しくなる本番では厳しそうです。

サトノクラウン
東スポ杯の2着以降がその後不甲斐ないので、この馬の評価も下げてしまったのですが間違いでした。父はラストタイクーン系で、オースミブライトも京成杯、皐月賞と来ているので、皐月賞に関しては問題なさそう。ちなみに、弥生賞を2戦2勝で制した馬は、ディープインパクトとアグネスタキオンの2頭だけのようです。さすがに、この2頭ほどの強さは今のところ感じませんが、この馬もかなりいいところまで行くのでしょうか。久々のノーザンダンサー系の大物なだけに楽しみですね。

ブライトエンブレム
こちらは瞬発力勝負に弱そうで、持続力を求められる本番向きと見て消したのですが、加速の入らないレースで、差し脚が綺麗にはまりました。元々本番向きだと思っていたので、次も楽しみです。

タガノエスプレッソ
10番人気と人気を落としすぎで、ここは人気的に美味しかったですね。ただ、上位2頭には完敗なのと、休み明けでマイナス体重だったので本番となると厳しいように思いました。

クラリティスカイ
2000mまでは問題ないかと思いましたが、今日の競馬で止まるのであれば微妙に長いのかも。今後は兄同様マイル~1800mあたりが狙いでしょうか。

今週は2戦2勝の2頭に本命を打って失敗。いずれも2戦目の勝ちっぷりを評価したものでしたが、ちょっと過信し過ぎましたね。弥生賞は同じキャリア2戦のサトノクラウンが勝っているわけで、キャリアの浅い馬の見極めの難しさを思い知らされました。

来週は牝馬重賞2つなので、何とか巻き返したいところです。

[PR]

◆──────────────◆

  第49回 フィリーズR(G2)

   3連単10万馬券を
  狙い通りに仕留めます
  →3連単勝負を無料配信

◆──────────────◆

先週の≪オーシャンS(G3)≫でも、尾関厩舎の東西重賞ヤリ(東オーシャンS:サクラゴスペル[7番人気1着] 西チューリップ賞:ココロノアイ[5番人気1着])をスッパ抜き、3連単5万9500円の特大万券をお届け!!

今週も関西馬陣営の”人気薄”激走予告を極秘入手に成功!!

\\\\\∨/////

フィリーズレビューG2

3連単10万馬券を
狙い通りに仕留めます
  
/////∧\\\\\

一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!
100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を公開!

━━━━━━━━━━━
桜花賞に直結しない!
だから荒れるFレビュー
━━━━━━━━━━━

過去10年中9年で万馬券、昨年は【175万馬券】が飛び出た、穴党大興奮の大荒れトライアル重賞【フィリーズレビュー】。

昨年も、1着となったベルカント陣営は早々から

「桜花賞では勝ち負けできないから、ココが勝負」

と関係者筋に漏らしていたように、次の本番を見据えての仕上げではなく、ココにメイチで仕上げてきた馬を狙い撃つのが高配当的中のカギとなります。

しかし、一般の専門紙やスポーツ紙には、にはこのような「関係者のホンネ」が掲載されることはなく、単純に実績上位の馬に重い印が並ぶだけ。

一般の競馬ファンがフィリーズレビューの馬券を獲れないのは、至極当たり前の話なのです。

しかし、栗東に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬の動向を掌握している当社では、今年も

「本番よりもココが勝負。アタマから狙ってくれ」

と、関係者筋が話す鉄板級◎情報の極秘入手に成功!!

他にも、

「印スッコ抜けやろうけど、ココなら足りる」

「展開さえハマれば突き抜けるよ。馬券買っといたほうがいい」

と色気タップリに話す人気薄関西馬陣営の勝負話があるかと思えば、

「桜花賞も同じジョッキーで行く予定」

と、毎年必ずいる危険な人気馬も…!!

当社が入手した全ての情報を総合すると…

\\\\\∨/////

 今年のFレビューは
10万馬券を狙って獲れる
  
/////∧\\\\\

と断言していいでしょう!!

そして今回、当社確信の【フィリーズレビュー】最終結論「3連単10万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

★毎週重賞で「大本線3連単的中」を連発中!!

3/7(土)オーシャンS(G3)  ◎▲△ 5万9500円的中!
3/1(日)中山記念(G2)    ◎▲★ 7520円的中!
2/22(日)フェブラリーS(G1) ◎◯▲  3060円的中!
2/21(土)ダイヤモンドS(G3) ◎▲△ 2万6090円的中!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

  第49回 フィリーズR(G2)

   3連単10万馬券を
  狙い通りに仕留めます
  →3連単勝負を無料配信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です