阪神大賞典予想スプリングS回顧

2015年03月21日

スプリングS予想

馬場は生き物といいますが、中山の馬場は先週と違って内が普通に来ていましたね。気温が暖かくなって1週間で馬場がガラリと変わるので、馬場の状態は常にウォッチしておく必要がありそうです。

【スプリングS】

ポイントとなるのが陣営の「本気度」。ベルーフあたりは賞金的にも足りていて、やや本番を見据えた仕上げ。一方で、京成杯2着のブラックバゴはここで権利を取らないと本番には進めないので、ここは仕上げてきているはず。

トライアルということもあり、そこまで厳しいレースにはならないレースで、過去10年を見ると、ラスト2F目が最速ラップを刻んでいるケースがほとんど。ある程度持続力も求められるが直線入り口で加速する瞬発力も必要なレース。

リアルスティール
1戦のキャリアで臨んだ前走の内容が圧巻。ある程度好位から急加速に対応できるので、中山コースも極端なハイペースでなければ全く問題なさそうで、ここは3連勝を決めて欲しいところ。

キタサンブラック
500万平場としては、かなりの好メンバーだった前走を圧勝し、ここでも穴人気を集める存在になった。2番手から早めに動いて全く止まらなかった内容からも展開向けば重賞のここでも楽しみだ。土曜を見る限り内は悪くなさそうなので、うまく好位につけられれば。

ブラックバゴ
ここで権利を取らなければ皐月賞出走は叶わない馬。ダービーよりも皐月賞向きのタイプで、陣営的にも権利を取りにきた一戦。直線だけの競馬になったホープフルSでも目立った脚で差してきており、ベルーフよりも対応できるレースの幅は広い。

朝日杯馬ダノンプラチナはデビュー以降1600mしか使っていない点、本番を見据えた休み明けである点で、死角はあると思っている。ベルーフは、賞金的に足りているし、瞬発力勝負になると届かず4,5着までではないだろうか。

◎リアルスティール
○キタサンブラック
▲ブラックバゴ
△ダノンプラチナ

馬券は◎から馬連だと安いので、◎△=印の3連複を押さえに回して◎○▲で勝負!

[PR]

無料コンテンツ内にて発表されている

『今週の注目馬・注目レース』は

良く的中してくるので

見ておいて損はないです。

先週は
阪神スプリングジャンプ1着のサンレイデューク(4番人気)、
中日新聞杯3着のマイネルミラノ(6番人気)、
フィリーズレビュー1着のクイーンズリング(1番人気)、
中山牝馬ステークス1着のバウンスシャッセ(3番人気)
を推奨するなど全レース的中でした!


☆今週の注目馬☆

■3/22(日)阪神11R 阪神大賞典(G2)

・ゴールドシップ
AJCCは思わぬ敗戦もとにかく気まぐれ。ここも気分次第。

・●●●●●●(穴馬)
距離は全く問題なく、あっと言わせる。




■3/22(日)中山11R スプリングS(G2)

・ダノンプラチナ
2歳チャンピオンの名にかけて、いざ皐月賞へ好走を。

・リアルスティール
福永騎手はサトノクラウンよりこの馬を評価。果たして?

●●●●●●(穴馬)
その末脚は世代屈指のもの。見劣らない。



気になる『●●●●●●』はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)ですぐに見れます)




予想については


「 買い目 」 + 「 買い目の根拠 」

がしっかりと記載されてます。


さらに、その他の無料コンテンツも充実してる

のでぜひチェックしてみてください。


【無料コンテンツ】

・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)



umanari_lab at 22:34│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪神大賞典予想スプリングS回顧