日経賞予想

プロ野球が開幕。今年もヤクルトびいきでいきます。開幕戦は小川がマエケンに投げ勝つ展開でしたが、2番手秋吉が捕まり辛くも延長で勝利。今年も中継ぎ、抑えには不安が残りそうです。先発がしっかりしてくればAクラスは行けると思うんですけどねえ。

高松宮記念の枠順が出ました。穴で狙っている馬たちがことごとく内だったので、若干トーンダウン。極端な外でなく好枠だと思うのは、ダイワマッジョーレでしょうか。前もある程度やりあいそうなので、鞍上込みで中心視しています。
先週までは外を回すと伸びない馬場だったので、土曜の馬場を見た上で最終結論を出したいですね。

日曜は雨マークがあるものの、土曜は各地ともに晴れ模様。毎日杯は明確な予想根拠が書けそうにないのでパス。

【日経賞】

人気のサウンズオブアースは菊花賞以来の実戦。菊花賞はレコード勝ちの2着だが、超高速馬場でのものなので、休み明けの古馬初対戦でいきなり通用するかは半信半疑。フェノーメノ、ウインバリアシオンは、まともなら実力最上位。ただ、フェノーメノは昨秋の内容が不甲斐なく、ウインは屈腱炎からの復活で、どこまで能力が維持できているか疑問。

上位人気なら一番信頼できそうなクリールカイザーに◎を打つ。前走はロングスパート気味に引っ張って直線で加速を入れる競馬で後続の追随を封じた。昨秋から充実期に入っており、順調度という意味ではメンバーナンバーワン。G1ならともかく、他の馬が先を見据えた叩き台のここなら十分に通用する。今回は前に行く馬も少なく、展開の恩恵も大きそうだ。

相手は、骨折明けの日経新春杯で古馬相手に快勝したアドマイヤデウス。メンバー的にはやや薄かったものの完勝の内容で、今度は一度使った上積みもある。クリールカイザーが引っ張ってある程度持続力勝負になりそうな点も向きそうだ。

穴では前で競馬しそうなタマモベストプレイ。日経新春杯は2番人気に支持されたものの、決め手勝負に屈して7着。瞬発力勝負では分が悪いので、早めの競馬ができれば巻き返しはありそう。ここは人気急落で。

◎クリールカイザー
○アドマイヤデウス
▲タマモベストプレイ
△ラブイズブーシェ、ウインバリアシオン、ホッコーブレーヴ、フェノーメノ、サウンズオブアース

馬券は◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。

[PR]

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

以前ご紹介したサイトが、

先週、3連単20点でまたクリティカルヒットを飛ばしていました・・

実際配信された買い目は・・

3月22日(日)中京12R 4歳上1,600万下

結果は・・
1着:◎オールブラックス
2着:△セイラ
3着:○ビッグリバティ

馬連  12,760円的中
3連複 26,730円的中
3連単 169,910円的中


20点で3連単16万馬券・・・

羨ましィィ━(━((━(o(*゚∀゚*)9)━))━)━ゼッ!!!! 

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも充実しています!

高松宮記念を含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です