フラワーC予想

先週の中山は内が荒れていてかなり外差し傾向が強かった印象。Aコースの間は同様の傾向が続くとみて、外の差し馬を狙ってみる。

勝負度C

ディアマイダーリンは、軽い東京の瞬発力勝負で連勝してきた馬で、中山コースは半信半疑。久々のローテも割り引き。内の3頭のうち、アルビアーノ、ノットフォーマルはいずれも荒れ馬場をこなせそうなパワータイプではあるものの、前に行く馬で荒れた内を通りそうな点はマイナス。内枠なら道中外から押し上げる競馬をしそうなローデットか。ここは、外に思い切って狙いたい馬が1頭いる。

カゼルタ
未勝利を勝ったばかりだが、外から押し上げた前走の内容が優秀。ラスト4Fが12.1-12.0-12.0-11.8というラップで、ラストを11秒台でまとめているところをみてもまだ余力があった。前走の3,4着馬はその後未勝利を0.3差、0.4差でそれぞれ圧勝しており、メンバー的にも揃っていたレース。今年は出走馬のレベルがそれほど高くないと見るので、未勝利勝ち直後でも、この内容なら十分に通用すると見た。

相手は前述のローデットだが、穴で面白そうなのはロッカフラベイビー。クイーンCでは切れ負けした印象だが、その前のひいらぎ賞では上がりのかかる展開で好走しているように、中山コースの方が合うはず。穴は、中山マイルで新馬勝ちのジャポニカーラ、ブライアンズタイムが強い重賞なので母父ブライアンズタイムのアフェクシオンを大穴で。

◎カゼルタ
○ロッカフラベイビー
▲ローデット
△ディアマイダーリン
✕アルビアーノ、ノットフォーマル、アフェクシオン、ジャポニカーラ

馬券は◎=○▲の馬連、◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。

[PR]

無料コンテンツ『馬スピ特報』での
虎石晃氏の神がかりな的中が止まりません。

3月は3週中2週で的中!

先週は
14日(土)中京11R 中日新聞杯(G3)を印をつけた3頭のみで上位独占!

実際の予想はコチラ↓
※今でもサイト上でバックナンバーで見ることができます。

結果は・・

大的中!!

3連複は9,580円
3連単は50,580円
でした!

競馬の予想は不思議なもので
当たる時は続けて当たるし、
当たらない時はずっと当たらない時もあります。

なので

当たっている「虎石晃」氏に乗るのが
馬券で勝てる近道です!

予想家「虎石晃」の◎○▲のわずか3頭予想は
無料登録後、サイトにログインして
『馬スピ特報』というコーナーでご覧ください。

3月は下記全てのレースの買い目を無料で
見ることができます!

3/21(土)中京11R ファルコンステークス(G3)

3/22(日)阪神11R 阪神大賞典(G2)

3/28(土)中山11R 日経賞(G2)

3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)

まだ間に合いますのでこちらから是非みてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です