中日新聞杯回顧

風邪を引いてしまって体調が今ひとつなので簡単に。

61.2-59.6の後傾ラップでの決着。やや雨の影響も残っており、中京らしいタフな馬場でした。

ディサイファ
道中はインで溜めて、直線までは最短コースを走ってうまく馬群を捌く競馬。ディープ産駒ながら立ち回りうまく時計のかかる馬場も合う。ただ、高速馬場や一線級との対戦になると切れ負けするので、強いところと対戦するときは疑ってかかりたい。

デウスウルト
昨年末から条件を問わず堅実。キンカメ産駒でパワーがあるので、この時期は良さそう。ただ、そこまで切れる脚はないので京都あたりの高速馬場になるとどうか。

マイネルミラノ
今年期待していた馬だけに、ちょっと底が割れてしまった印象。時計のかかる馬場で、ある程度前半楽に行けることが好走の条件になりそうだ。七夕賞あたりがコース的には合ってそう。

ミトラ
外枠でやや位置取りが後ろになった点が響いた。それでも5着に来ているように今は充実期。内枠で見直したい。

キングズオブザサン
追い出してからジリジリとしか伸びず。叩いた上積みがある次以降に期待したいが、3歳夏に期待されたほどの成長力はないかも。

ダノンジェラート
堅実だが、超一流ではないディープ産駒。もっと軽い馬場で決め手を生かせる馬場の方が合いそう。

というわけで○△▲と、そこそこいい線を突いたもののハズレ。素直にマイネルミラノを追っかけるのが正解だったか。。。

[PR]

この「馬スピ特報」を見て入れば的中できたのが非常に悔しいです。

「馬スピ特報」では予想家の虎石晃氏が中日新聞杯の予想で
◎マイネルミラノ(3着)
○ディサイファ(1着)
▲デウスウルト(2着)
で大的中!

しかも虎石晃氏の予想のすごいところは
この3頭しか印をつけていなかったというところ。

印が3頭だけなので例えば3頭の3連単BOXを
買っていたとしたら
600円投資
↓  ↓  ↓  ↓
50,580円の払い戻し
です!

しかも、馬スピ特報は4人の予想家の予想が
完全無料で見れるのですが、
何と虎石晃氏以外の3人の予想家が中日新聞杯で
全て勝ったディサイファに本命を打っていたのです!

これは衝撃でした。

3月は下記4レースの予想がメールアドレス入力のみで完全無料で
見れるので是非見てください。

・3/21(土)ファルコンステークス(G3)
・3/22(日)阪神大賞典(G2)
・3/28(土)日経賞(G2)
・3/29(日)高松宮記念(G1)

詳細はコチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です