中山牝馬S予想フィリーズレビュー回顧

2015年03月15日

フィリーズレビュー予想

うーん、こちらは難解。ヒモが絞れません。ケンでもいいんですが、配当的にはそこそこ付くので小銭多点買いで。

土曜の馬場を見る限りは、そんなに速くない馬場。日曜日はもう少し乾きそうなものの、例年通りある程度上がりのかかるレースになりそう。勝ち時計は1分22秒台を想定。

スマートプラネット
G1で逃げて6着、好メンバーだったアルテミスSも0.3差だった内容を考えると、4戦4連対の1400mへの距離短縮は楽しみ。ファルブラヴ産駒が相性のいいレースであり、血統的な後押しもある。枠がやや外なのは気になるものの、土曜も外枠の先行馬が粘るシーンがあったので、それほど気にしなくてよさそう。

ムーンエクスプレス
阪神JFでは先行して4着と好走。小柄な点が気がかりではあるが、上がりのかかるタフなレースでも崩れていないので、パワーはそこそこありそう。

ラッフォルツァート
前走は前に厳しい流れを横綱相撲での勝利で強い内容。デビュー戦以降崩れていない堅実タイプなので昇級でも。

穴はダート実績のある馬が過去にも穴を明けているので、デビュー戦がダート逃げ圧勝、前走もハイペースを逃げ粘ったスマートグレイスに注目。他では前走外を回して直線の伸び脚が抜群だったペルフィカを挙げておきたい。

◎スマートプラネット
○ムーンエクスプレス
▲ラッフォルツァート
△コートシャルマン、クールホタルビ、スマートグレイス、ペルフィカ、ダノングラシアス、クイーンズリング

馬券は◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。

[PR]

このサイトの予想は見ていて本当に損はないです。

先週配信された買い目は・・

3月8日(日)阪神10R ポラリスステークス



結果は・・
1着:◎ニシケンモノノフ
2着:○エアウルフ
3着:△エーシンビートロン

3連単 64,090円的中



そして先々週の東京11Rフェブラリーステークスで実際配信された予想は・・

2月22日(日)東京11R フェブラリーステークス(G1)



結果は・・
1着:◎コパノリッキー
2着:▲インカンテーション
3着:☆ベストウォーリア

3連単 12,370円的中



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

中山牝馬ステークス、フィリーズレビューを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【 更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)


umanari_lab at 00:00│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中山牝馬S予想フィリーズレビュー回顧